--.--.-- 
12月21日 084
昔のね・・・

キャットタワーのときは下のほうに箱があったのです。

新しいタワーは中間より少し上にあるのです。

ほとんど入ることがなくその役目をおえてしまいました。

2011.11.06 056

現在のキャットタワーでわ・・・
このようにw外も見えるしご満悦の様子^^

2011.11.06 059


主としてはとにかく入ってくれてよかったwというのが本音w


もっとね一緒にいてあげられる時間がほしいんだけどw

2011.11.06 062

この時間は大切だよね^^

2011.11.06 066

ね?みぃこ^^
2011.11.08 
皆さんお久しぶりです^^
ホントは15日からのみこみこ再開をめざしていたのですがw

雪の降りすぎで仕事中時間がとれず…そして今日やっとのUPにこぎつけました;;

え~…実はあまりに家では私、優真の時間が取れないので…仕事の合間などにUPできるようにミニPCを購入いたしましてw
自分のブログのほうを少しばかり動かしたりはしていたのですが…
それも今年に入ってからは一切できずw

やっと今日ひと段落というところですw
今年にはいって約20日間…ひたすら雪かきをした記憶しかございませんw

というわけもございまして…これからも亀更新、そしてミニPCのため顔文字、絵文字少なめにはなりますが更新していきたいと思います^^


mii2_20100119162718.jpg

そうそう!忘れてはいけませんwこれは猫ブログだということw
最近というかこのブログが亀になり始めたころからみぃ子は一人の時間が長くていつもさみしげです;;
もっと一緒にいる時間もふやしていこうね^^みぃこ^^

mii1_20100119162657.jpg

憂いのみぃこ(。-_-。)

てな感じでこれからも少しずつではありますががんばっていきます^^

ちなみみこらびは元気ですが…時間の都合が合わないので復帰は難しいと判断しました;;
そのうちコメントにはいけることもあるとはおもいますがw
というわけで「みこみこ幻想曲」と「愛猫みぃのブログ」を統合します^^

みこみこ幻想曲は現行のまま猫ブログを主とし、みぃこの画像UPをさせていただきます^^

愛猫みぃのブログは本日をもちまして猫ブログを終了し、私の私的な日記を綴っていこうかなと思いますw

かなりかわいらしさはなくなりますがw画像のUpをしていこうと思っておりますので…
まぁみこらびじゃなくても見てやろうかという人はぜひぜひみてみてみてね^^
2010.01.19 
みなさんお久しぶりです(*^_^*)

少し時間が見つかりましたのでとんでもなくひさしぶりにUPさせていただきますm(__)m

実は最終更新前に連続UPの準備だけしていたにもかかわらず…(/_;)

このようなことになってしまい・・・もうしわけございませんm(__)m

(・。・;もうお忘れかもしれませんので・・・うちの箱入り娘を再度ご紹介させていただきたいとおもいますm(__)m

6月8日 098

(;一_一)ほとんどみえてない(・。・;

6月8日 007

・・・今回は長期休暇前の画像を使用しております・・・時間配分のため;;ご了承ください;;

さ~~~て時間作ってがんばるぞ~~~~(*^^)v
2009.10.28 
みなさんはじめましてみこらびの相方優真と申します

え~と…まだこのブログの使い方がわからないので…色なことはできませんが・・・
みこらびが復活するまでの間
代わりにみぃ子や仲間たちの画像をアップしていこうかなと言う…ちょっとした企画です

コメントに関しまして、
今のところ返事を返せるか、またブログ周りまで完全にできるかはわかりませんm(__)m

それでも何らかのコメント、応援、お見舞い(笑)等していただけるのであれば、これからいろいろ考えていきたいと思っております☆

そして、近況の報告をさせていただきます
みこらびが体調を崩した後、みぃも体調をくずし…その後6月より生活スタイルに変化がありなかなか更新が出来ない状況となりましたm(__)m
みこらびが完全復活するまでの間、私の画像アップ(不定期)をお楽しみくださいw

さて、
5月25日 026
5月25日 027


ん?ママんを探してキョロキョロ\(゜ロ\)(/ロ゜)/して

5月25日 028


そう!!!ズバッとカメラ目線

そうそう最近暑くなってだいぶ毛が抜けたおかげでなんか軽くなって見えるみぃこ 
ほら首周りなんて…
5月25日 022

まぁカットの失敗もありましたがw

5月25日 001
はぁ~~~早くママん復活しにゃいかにゃ~~~(;一_一)パパんは手抜きが多くて…みぃ子の可愛さが伝わらないでし…

↑みぃ子(汗)そういう事自分で言うなw


2009.06.04 
