--.--.-- 
捕らわれた宇宙猫!?
↑されるがままに身を委ねていたみぃこ嬢

みぃ嬢初めて服を着る
↑そんなお嬢も無理やり着飾られ少々ご立腹の様子

みぃ
↑「あんたたちおぼえてなさいよ」「申し訳ありませんでした!お嬢たまぁ~」



携帯で撮った写真を載せたのでちょっと画像が悪くてすみません汗とか
でも携帯でも可愛い写真があるのでちょこちょこ載せていくと思いますpig
2008.11.29 
我が家に
う~ん小さいですねぇ、かわユスですねぇ、毛がふぁっさふぁさ産毛ですねぇkao02
この世に生を受けて約2ヶ月後の時、ホームセンター内のペットショップにニャンコ一匹だけしょんぼりとうるうるとアイ○ル犬のようなまなざしでこちらを見るなんて大人しそうな上品な仔がいるのでしょ、と猫が苦手な私の相方までもが一目ぼれをし、即お持ち帰り~キラキラ(オレンジ)となって一週間後、ようやく本性を出してくれた、いや汗とか慣れてくれたようでとってもやんちゃさんで下に新聞置いとけばぐっちゃぐちゃでとても読めたもんじゃない、まぁそんな初々しい時のみぃこさまのお姿であります~
まだまだ小さい頃の写真もたくさんあるので次からは写真をもっといっぱい載せていきたいと思ってまあす!


2008.11.26 
大好きな袋の中で落ち着く愛娘みぃ
こんばんは!初ブログです(≧▽≦)V長毛種チンチラを我が家に迎い入れて早1年2ヶ月、
立派な大人になってしまいましたがまだまだやんちゃな娘ですのでこれからいっぱい画像を
載せていきたいと思います!
そしてそして実家にも先輩&後輩にゃんこがいるのでその子達も載せていこうと思って
いるのでなにとぞよろしくでありますです~(*^^)v
2008.11.24 
