--.--.-- 
皆様、昨日は大変ご心配をおかけしまして申し訳ありませんでした~絵文字名を入力してください

渦中のみぃこさんはというと、


みぃ・1

こんなふうに、


みぃ・2

↓横から撮るとこんなふうに、

みぃ・3

おなかしゅいたーとせがんでくるくらいに

元気を取り戻してくれました~ネコ

みぃ・4

でもまだ本調子ではなくゲリチョなんですけどねsn

でもご飯もおやつもお水もいつもどおりに摂取しているのでとりあえずは安心です!

ほんとうにご心配をおかけしました(T_T)

みぃ・6

皆様のあたたかいコメント、とても勉強になりましたし、励みにもなりましたきらきら 
                             ほんとに有難うございますねこ
    (昨日のコメント欄にもコメントくださった皆様にお返事させていただきましたので
     よろしければそちらもご覧になってくださいねこ


言葉がわからない分、もっと目を配らないとなぁと改めて思いました
             (自分がいかに甘ちゃんだったかを実感ハムハム涙




おやつタイム

元気な姿を、ということでおやつ食べている動画を載せちゃいました~

皿に入れてあげたりもするのですが手から食べる姿がまた可愛い~♪

というわけでおかげさまで今はとっても元気さんですふるーつ☆Cultivation・ハート×2

↓ちなみに食事中ねこ
みぃ・5



いつもご訪問ありがとうございます!
↓ぽちんと1回ずつクリックしていただけるととても励みになります!!
 にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ

一言でもよいのでコメントもいただけるととても嬉しいです

2009.01.30 
昨日ほんとはブログを更新しようとしてたのですが、

夕方あたりからみぃこの様子が何かおかしい…

おやつを出しても食べない…
ご飯をあげても食べない…
ずっとこたつの中に引きこもり……


みぃ・11

理由はどうやらおなかの中に毛玉がたまり、うんちがでない。
その為、食欲がなくなる
前に何度かこういうことがあり、一歳を過ぎてからは毛玉ケアのカリカリに替えたり、猫草を用意することにしたのですが、一口もご飯や水を口にしないので正直病院に連れていくべきだろうか…と悩みつつも明日もこの状態が続くままだったら連れていこうと思ってました

そして今朝、ご飯を用意するがやはり食いついてきませんでした
うんちもしていなかったのでやっぱりまだ苦しいみたいです汗

何度経験してもやっぱり不安になっちゃう、大袈裟なのでしょうかねぇ、みこらびは苦笑


みぃ・13

でも昨日の引きこもり状態とは全然違って動きまくるので数時間様子を見てたら、ご飯をパクパク…そしておやつを催促し始め、食べた量はいつもよりはまだ全然少ないですが食欲が戻ってきたようですねこ
しかもその後、うんちも・♪まぁゲリチョでしたけどねっ汗とか

まだ完全復活はしていないですが回復しているようなのでホッとしましたねこ

そんなわけで昨日今日まともに写真を撮れず、過去写真になるのですが…


↓これは何かと申しますと

みぃ・7

こたつですぅ~kao02


みぃ・8

というわけで           は-とみ こ つ む り~は-と  完成~

説明しよう笑
   ”みこつむり”というのはみぃこがこたつと同化し、上半身だけ出している状態のことである
    まるでその様子がかたつむりに似ているためみこらび家では”みこつむり”と呼んでいるププ 
 (ふふ、もはや何でもありなのですねこ

みぃ・9


よく本とかでは長毛にゃんこちゃんは2週間に1回毛玉を吐くようなことを書いてた気がするのですがみぃこさんはあんまり吐かないのでおなかにたまりやすいのですかねぇ
にゃんこさんの体調管理は難しいけど飼い主がしっかりしないとですよねsn
みなさんのにゃんこさんはどんな感じなのでしょうねこ



いつもご訪問ありがとうございます!
↓ぽちんと1回ずつクリックしていただけるととても励みになります!!
 にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ

一言でもよいのでコメントもいただけるととても嬉しいです
2009.01.29 
せっかく雪が降ったので…



雪だるま雪だるま



作っちゃいましたーーー♪




みぃ4

名付けて
              きらきらみ こ だ る まきらきら ネコププ



みぃ1

    「ママんひどいでち、明らかにおもしろがってるでち…」


ちっ、違うよみぃたん、あまりにもホワっとして可愛いからだよ!
決しておもしろいからでは…ププぎゃはは爆笑  あ汗


みぃ3

    「…もうおなかは撮らせないでちむきー!!」



怒られちゃいました~だってオモ可愛いかったんだもーん笑い

お気づきかとは思いますが毛をカットする前に撮った写真なのですが、まるっこすぎます苦笑
みこらびたちはこんなみぃこの姿を見るたび、台形やらおにぎりやらイエティ(ご存じでしょうか?)とか…そんなものを連想してしまいます汗

体重的にもそんなに太ってないはずなんですけどね汗とか
きっと冬用ということで毛が余計にもっさりしちゃうのかな…(笑)



いつもご訪問ありがとうございます!
↓ぽちんと1回ずつクリックしていただけるととても励みになります!!
 にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ

一言でもよいのでコメントもいただけるととても嬉しいです
2009.01.27 
じつは先日24日更新の後、夕方になるのですが、ななななんと、にゃんこさんがやってきてくれましたぁーー♪
  

外ニャン1

慌ててカメラを用意して撮ったのでちょいブレしちゃいました~汗とか


みぃこ11

がん見モードみぃこさん…と思いきや黙ってその場で見てればいいのに違う部屋の窓へ移動開始


外ニャン2

そんな間ににゃんこさん、行ってしまいました


みぃこ12

黙ってさっきの場所で見てればよかったのに…行ってしまいましたよ、にゃんこさん…ねこ


みぃこ13

結局にゃんこを見つけてもそれぞれの部屋の窓を転々と移動しまくって、その間ににゃんこがいなくなってしまう、というのが毎度のパターン…こういうことの学習能力はないのかしらん苦笑
みぃこさんと外にゃんさんの2ショットも撮れなかったし…ハムハム涙




みぃこ14

それでもみぃこさんはけっこう満足気、ちょっとの間でも見れてよかったねねこ
きっとみぃこが良い子さんだから来てくれたんだねz



いつもご訪問ありがとうございます!
↓ぽちんと1回ずつクリックしていただけるととても励みになります!!
 にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ

一言でもよいのでコメントもいただけるととても嬉しいです

2009.01.26 
深夜雪が降ったようで少し積もったようですが、今日はどうやら晴れなのかな?
暖かい日差しがでていますおんぷ

みぃこさん、眼がギラっとしてますけど…汗

みぃこ9

    「今日こそにゃんこをロックオンするでちもくろみ!!」

…うん、気持ちはわからないでもないけど、でもそんなにギラギラしてると殺気を感じてにゃんこさんは遊びにきてくれないんじゃないかしらんねこ


みぃこ10

    「…みたこ作戦ミスにゃ…ショック今はやりのやっちまったなのにゃ…

みぃこさん、そのギャグはちょっと古いっすよ、まぁまだ活躍している人達だけど…
            しかもしっかり逆光で写っちゃってますし…

    「・・・・・・・・・・・」



そんなみぃこさんへ、救いの手ならぬ救いのにゃんこお待ちしております( ̄∀ ̄)
                      一瞬でもいいから通ってあげてください(笑)




何となく撮った一枚

影だけでもにゃんこってわかるのがいいな~なんてけっこう気にいってます♪

みぃ1



いつもご訪問ありがとうございます!
↓ぽちんと1回ずつクリックしていただけるととても励みになります!!
 にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ

一言でもよいのでコメントもいただけるととても嬉しいです

2009.01.24 
今日はあいにくの雨…

みぃこ4

    「また天気悪いにゃ…」


みぃこ5

    「いつになったらネコさんいっぱいきてくれるようになるでちか」


みぃこ6

雨に相当ショックなようで隣に天敵のぷぅさんがいることも気づかない様子…ねこ

なのでぷぅさん早くも出番終了~ぷーたん    おつかれー


みぃこ7

昨日アンビリーバボーで奇跡のニャンコというのがやってました~
   (リンクしてみました~バックナンバーで昨日の放送のが見れます♪)
図書館に捨てられていた一匹のにゃんこデューイが希望を失った街を救っていく…そんな感じのお話ですねこ
  (調べてみたらかなり有名だそうで知らなかったみこらびって…汗

みこらびは動物ものにとっても弱いので感動しまくり、最後に進むにつれ、「あれ?この年代の話ということはもしかしてもう…」やはりと言わんばかりに2006年11月に、デューイはその生涯を終えたとのことです

もうその場面では号泣もの(笑)
相方は仕事だったので一人テレビの前でティッシュ使いまくりねこ

みぃこ8

    「ママんはすぐ泣くでちよねー」

だって素敵な話じゃないかーTT
しかも映画化されるなんて!公開が待ち遠しい!
きっとレンタルで見るだろうけど苦笑



いつもご訪問ありがとうございます!
↓ぽちんと1回ずつクリックしていただけるととても励みになります!!
 にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ

一言でもよいのでコメントもいただけるととても嬉しいです!



2009.01.23 
みぃこさん、何だかご機嫌ななめですね…汗

みぃ3

   「その理由はママんが一番よくわかってるハズでち!」

ねこぎくり…えぇ、よぉーくわかっております汗


みぃ5

    「じゃあ何をしたか改めて説明するでちむきー!

…はい、みぃこさんのむっすぅ顔の写真でおわかりの方もいるかもしれませんが先日みこらびはみぃこさんの頬毛をカットしました
before                            after
みぃこ1 みぃこ3

長いのも可愛いのですが、水で濡れたりご飯がついたり気になったので「いいや、切っちゃえ♪」なんてノリでハサミを持ち出しチョキチョキ……
「あれ?直角になっちゃった、むずかしいなぁ、やっぱスキバサミとかないと上手くいかないのかなぁ」
なんて言ってたら相方に、
  「何でこないだわざわざ猫用のスキバサミ買ったのに使わないの?」
と言われ、………「あ汗
頬毛や首周りを切るつもりで買ってたくせにすっかり忘れて普通のハサミで切ってたみこらび…
慌ててスキバサミで手直ししようと試みるも最初にがっちり切っちゃったのがいけなかったのか上手く修正できず汗とか

不機嫌になったみぃこは

みぃ4

                   ひきこもりクロネコ





確かによく見るとバランス悪いのわかるけど、でもなんかちょっと若返った感じで可愛いと思うんだけどダメかしら~…苦笑


みぃこ2

「まぁ、ママんのうっかりは今に始まったことじゃないから許ちてあげるわ!でもせめてセンスは磨くべきでちわ猫パンチ

…はい、頑張りま~すハムハム涙

あ~ぁ・ため息カットって難しいなぁ~ごまかし2口笛1(懲りずにまたやるつもりであります(笑))



いつもご訪問ありがとうございます!
↓ぽちんと1回ずつクリックしていただけるととても励みになります!!
 にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ

一言でもよいのでコメントもいただけるととても嬉しいです!


2009.01.22 
さてさて、にゃんこたちが遊びにこなくなって何日たったでしょうか…
すっかりおヒマになったみぃこさんは、おねんねの時間が増えたようです


みぃ20

ん?みぃこさんそれは何でしょか?


みぃ21

    むにゃむにゃ…これはママんの甥っ子くんからもらったものでちの…ふふ





たわしねこ1

どうやらみこらびの甥っ子がUFOキャッチャーでとったもので、たわしねこというキャラクターらしい(いろんな表情のがあるようだ)…
初めて知ったみこらび…、もはや今の時代についていけてない…苦笑

たくさん持ってるとのことでひとつくれたようです

じゃあ大事にしないとだねねこ


みぃ22

    「そうでち、だからchu~ハートしたり…うふ

うんうんかお


みぃ23

    「カプリンコしたり~もくろみ…と、ちゃんと大事に取り扱ってまちの♪

いやいやいやase2、カプリンコはおかしいですがなハムハムヒクヒク



みぃ24

    「これがみたこの愛情表現ですにゃ~えへふるーつ☆Cultivation・ハート×2

……
ボロボロにならないことを祈ります…ねこ



いつもご訪問ありがとうございます!
↓ぽちんと1回ずつクリックしていただけるととても励みになります!!
 にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ

一言でもよいのでコメントもいただけるととても嬉しいです!


2009.01.20 
懐かしいものを載っけてしまいました~笑い


チビみこ


昔のケータイで映したので大変画像が荒くてすみませんあせ
2007年12月に撮ったものでみぃこが約5か月の時ですぶーん
飼った当初よりは大きくなってるのですがそれでもやっぱりまだ小さくてほっそりさんで毛も大量じゃなくて(笑)、なんて可愛いかったんだろうネコふるーつ☆Cultivation・ハート×2
もちろん今も十分可愛いですけどねっ♪(親ばかです)


今日みぃこさんは病院へ行ってきました
何故かと申しますと耳の入り口付近に耳アカなのか茶色っぽいちっちゃい固まりが付いてて、手で触ると簡単にポロっと取れたのですが耳の中を見せてもらおうとしたら嫌がられたのでもしかして何かある?と思いおそるおそる病院へ……

しかし結果は、飼い主の全くの勘違いで
   「健康だねぇ、きっと何かゴミがついてたんだねぇ、まぁ一応様子見るってことで絵文字名を入力してください
なんて先生にかるーく言われてはい終了ー( ̄▽ ̄)丿
お薬もなんもなーしk絵文字名を入力してください

何事もなくてよかったのだがみこらび的になんてお恥ずかしい、あははーと苦笑いしながら帰ってきました苦笑

無駄にストレスを溜められ疲れたみぃこさんはみこらびの隣でぐっすりさん…

みぃ19

こんな早とちりママんでごめんなさーい、許してみぃこさんねこ



いつもご訪問ありがとうございます!
↓ぽちんと1回ずつクリックしていただけるととても励みになります!!
 にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ

一言でもよいのでコメントもいただけるととても嬉しいです!

2009.01.19 
昨日の夜久しぶりに雪がけっこう降ったようで…

景色3

朝外をのぞいてみたら、向かいのおうちのつららが昨日は平均10cmほどだったのにこんなにでっかく成長しちゃってました雪だるま


景色4

雪が降る前は灯油タンクの上には雪がかぶってなかったので10~15cmくらいは降ったのではないでしょうか

それを見たみたこさんは…


みぃ15

    「とけるどころか増えてますの!ショック

やっぱびっくりだよねぇしょぼーん


みぃ16

    「これじゃあ誰もこないじゃないでちか…ためいきため息。。

ねこそうだよね、こんなに積もったら余計ににゃにゃさん来てくれないよねぇ…


みぃ17

    「もしかしてまた降るつもりでちか?困る

うーん、空模様があやしいから今日もこれから降るかもしれないなねこ


みぃ18

    「じゃあみたこ神さまにお願いしますの頑張る

にゃんこさんが来ないのでとってもさみしそうなみたこさん…
神様に願いが届くといいねねこ



いつもご訪問ありがとうございます!
↓ぽちんと1回ずつクリックしていただけるととても励みになります!!
 にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ

一言でもよいのでコメントもいただけるととても嬉しいです!

2009.01.16 
            クラッカーじゃじゃーん!!キラキラ
nyankosan1

仲良くしていただいているにゃんこさん からこんな可愛い素敵な物が届きました~ネコ♪

nyankosan1.jpg
可愛い招きにゃんこの巾着袋に~heart

nyankosan2.jpg
可愛いりなたんのマグネットシートふるーつ☆Cultivation・ハート×2
可愛いすぎてどちらも使えませーんねこふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート汗とか

そんな中…


nyankosan3.jpg

    「これは食べられまちか?あはは

みぃこさん、それは食べ物じゃありませんよ、食べられませんねこ


nyankosan6.jpg

    「じゃあ遊びものでちねっもくろみ

ちっがーうびっくり緊急事態発生!大至急みぃこの手の届かない所へと避難無言、汗
ということで我が家の金庫(?)で大切に保管させていただきます苦笑


にゃんこさん、こんなに素敵なものを有難うございますm(__)m
本当に嬉しいですねこ
今日は急きょお礼のブログとさせていただきました!

そしていつも見てくださっている皆様にもお礼と兼ねまして、↓お姫様バージョンみぃこさんキラキラ
背景を見ると不完全さ全開ですけどね汗

kansyanokimochi

皆様の素敵なコメントそして応援ぽちにはいつも本当に感謝してます!
これからもぜひお付き合いのほどよろしくお願い致します期待


いつもご訪問ありがとうございます!
↓ぽちんと1回ずつクリックしていただけるととても励みになります!!
 にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ

一言でもよいのでコメントもいただけるととても嬉しいです!
2009.01.15 
昨日お話しましたみぃこさんをペットショップに連れて行って迎えに行った時にこんなムービーを撮りました♪
映りが悪くてわかりにくいと思いますがアメリカンカールです!


アメリカンカール

元気な女性の声が聞こえると思いますが店長さんの声です(笑)
他の声はお母さんニャンコに舐められてる仔ニャンコをご購入予定のお客様(カップル)です
(注:みこらびたちではございません!(笑))

やっぱり耳がカールしてるほうが先に売れてしまいますよね…
でもどの仔もとってもキュートでした(*^_^*)(飼えるものなら飼いたかったー)

みぃ11

ほんとはみぃこさんも一緒に映ってほしかったのですがウーウー唸るわキャリーの中で縮まるわであえなく断念…

車の中ではすぐにいつものみぃこに復活してましたけどね(笑)
ということで今日の主役はカールでした~♪
みぃこさんはちゃんと明日出番がありますからね~(一▽一)ノ



いつもご訪問ありがとうございます!
↓ぽちんと1回ずつクリックしていただけるととても励みになります!!
 にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ
2009.01.14 
先日みたこさんをペットショップに連れて行き、迎えに行った時に撮った写真です

景色1

ちょっと遠目だし曇っているのであまりきれいに写せませんでしたがみこらびの住んでる所の名前のついた〇〇山でございます~


景色2

こっちは逆方向の景色です~なんかのどかな感じ♪もっと天気がよかったらな~kao02


みたこさんの行きつけ(?)のペットショップは住んでる所からちょっと離れてまして車で2、30分くらいの所にあります…ので何となくその間の景色も撮ってみました~kao03

さて、ペットショップへの用事とはもちろん毎月恒例(笑)のシャンプー&カットでございます!

写真ではわかりにくいのですが完了後のみたこさん、ぴっかぴかのふっわふわ~ふんわり仕上げでした~z

みぃ6

カットもおもいっきしではないのでわかりにくいですよねぇ、でもやる前よりはさっぱりしてるのは確かなのであります羅琉 喜

みぃ7

みたこさんを迎えに行ったとき、いつも今日はこうだったねぇとか店長さんとお話をしたりするのですが今回は何と衝撃的な一言が…


   店長「みぃちゃん、ちょっと太った?おなかポヨンとしてきたよね~ぶったぱな

ドキッ・!! 最近みたこを抱くとちょっとずっしり感が…、いや、しかし実家のショコバニを抱いたからそう感じるだけよきっと!!なんて思ってた(すり込み)のですが正直確かに体重は増えていた…ねこ


みぃ8セリフ入り

    「ショックでち~…」


みぃ10

    「ママんの管理がいけないんでち…」

…ごめんよぉ、みたこさんハムハムヒクヒク
そうだ、ママんと一緒にダイエット始めますかねこ汗とか


みぃ9セリフ入り

そうだね、コアリズム効きそうだね!でもみたこさん…できるかな…苦笑




いつもご訪問ありがとうございます!
↓ぽちんと1回ずつクリックしていただけるととても励みになります!!
 にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ

2009.01.13 
深夜から雨が降ってまして今は雪に変わり数日ぶりにストーブがないと冷えるなって感じの今日でありますsn


みぃ5

ここ数日家の前を通るにゃんこが一匹も現れず非常にさみしげなみぃこさん…(見つけたら興奮してるだけなんですけどね)

みぃ2

    今日こそは来てほしいですにゃほろり


みぃ3

    だからみたこは待つにゃ!!頑張るきらーん

でも今日こそ雪が降って寒いから来る確率は低いと思うけど?苦笑


みぃ1

    えぇっ!?そうにゃのっ!?ショックがーん

…絶対とは言い切れないけど、でも天気悪い時に来たためしないしねぇ…jumee☆uuummm1a
でも来てくれるといいねまるみぃこさんに会いに来てくれることを祈ろう!羅琉 喜



いつもご訪問ありがとうございます!
↓ぽちんと1回ずつクリックしていただけるととても励みになります!!
 にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ





みこらびの勝手なお願いごとなのですがみこらびが仲良くさせていただいているぱんだにゃんというブログのぱんだちゃんが先日腫瘍ができたようだとブログにご報告があって無力ながら何かしたいと勝手ながらに皆様、どうかぱんだにゃんと御主人のメリーさんに応援メッセージを送っていただけないかと思いまして…
お忙しいようなのでブログをなかなか更新できないとのことなのですが皆様のメッセージを見て少しでも励みになってくれたらなと、余計な事なのかもしれませんがこれが今のみこらびにできることかなと思いましたのでどうかよろしくお願い致しますぺこり


みぃ4

    みたこからもお願いしますにゃ絵文字名を入力してください
2009.01.10 
ちょっと日にちはさかのぼるのですが年末実家に行ったときのことです


まろんたち1

おっ、早速2ショット!!ってあれ!?


ショコラ1

ショコラたんがさらに大きくなっているえっ!!

   ショコラ 「当たり前っち、子供はすくすくあっちゅーまに育つんスよクロネコ

…そうだよねぇ、わかってはいてもやっぱりビックリ汗とか


バニラ2

   バニラ「ねぇ、バニたんは?バニたんもおっきくなったでしょ?期待ふるーつ☆Cultivation・ハート×2

うーん、うん…近すぎてあんまわかんない汗


バニラ1

   バニラ「え~、じゃあこれならどうでちか?

…うんよくわかんない苦笑
距離も悪いんだけど角度もよくないんだなねこ
でも違う角度で見たら十分大きくなってるのわかるよz


こちらはめずらしい2ショット♪
以前2ショットを載せたことはあるんですが微妙な距離感と接触してるってわけではなかったのでみこらびにとってはとても貴重ですz
しかもまろん兄がバニラたんの毛づくろいをしてるぅふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

まろんたち2セリフ入り

この後ショコラたんが自分もやってとばかりに割り込んできたのですがさっきやったやん、しつこいで~とまろん兄に捨て台詞を吐かれ、その場に一人しばらく佇んでおりました~汗

2009.01.08 
みぃこさんには、小さい頃から天敵がいますkao02

初めて動画にチャレンジしてみたのですが見れますかね?



みぃとぷーさん

相方が昔お土産でもらったというぷーさんの人形?(手と頭が動いて音がなるやつ)なんですがなぜかそれを向けるとみぃこさんは戦闘モードになるのです!

動かしてない時でも何かムシャクシャしてる時は、猫ぱんちでぷーさんに八つ当たりまでしますneko

みぃこさんには世界的キャラクターも関係ないようです、かわいそうなぷーさんぷーたん


2009.01.07 
まだまだ正月気分が抜けないみこらびですkao02
実家への挨拶回りと初詣以外、ずっと家で過ごしてました~


みぃブログ用2

去年実家を出て現在相方(みこらびは彼氏のことを人に話す時、相方と呼びますぴよぴよ)と同棲しているのですが2人ともけっこうゲーム好きでガンダム無双というゲームの第2弾が12月に出たので正月休み中、ほとんどそのゲームばかり羅琉 喜


みぃブログ用3

全シリーズのガンダムを見たことはないのですが何個か借りてきて見て以来けっこうガンダムが好きで、内容知らなくてもゲームで大体の内容を知ることもできるので面白いです!
ガンダム無双はどういうゲームか簡単に説明すると敵がうじゃうじゃ出てくるのでそれをこてんぱんにやっつけていく、みたいな(笑) 


みぃブログ用1

でもたまにでっかい敵が出てきて、みこらびはそれが苦手で一人では倒せないので結局は相方に一緒にやってもらわないとできないという…基本下手なんですがおもしろいからやりたいっていうただのやりたがりですまる


みぃブログ用4

    「…みたこほったらかしで許せないですのむきー!

ごめんね、みたこさん汗とか
みたこさんのせつない顔に気づき次第遊んでるつもりだけどやっぱ遊び足りないのねsn


みぃブログ用6

    「ヒマだからふて寝ですにゃk


みたこさんには悪いと思いつつ、なかなかやめられないみこらびなのであります汗
ほんとにごめんね、みたこさんハムハム涙
2009.01.06 
みぃブログ用102セリフ入り

と言われ、クリスマスも結局何もあげず、それじゃあまりにも可哀相すぎると思ったのでクリスマスプレゼントも兼ねてお年玉をたったの一個ですが乾しカマというおやつを買ってみぃこに進呈しましたpig


みぃブログ用5セリフ入り

みぃこにはいつも決まった味のご飯しかあげないし、おやつもほとんどあげたことがなかったので正直もしかしたら食べないかも、と思っていたのですが…


みぃブログ用7セリフ入り

あれれ、けっこう気になっちゃう感じ(笑)はてな


みぃブログ用8セリフ入り

    「おいしいですにゃ~ラヴふるーつ☆Cultivation・ハート×2

相当気に入ってくれたようでご飯以上の食いつきっぷり汗
これだけでごめんね、次回はもっとたくさん用意できるようがんばるね汗とかと心に誓うみこらびでしたねこ


昨日神社に行っておみくじを引いたところ末吉でしたねこ
でもまぁ内容もそこまで悪いものではなかったのでいい風に考えて今年もマイペースながらいい一年を過ごせたらと思っておりますz
2009.01.04 
初日の出 透過 pkkみなさま、明けましておめでとうございます初日の出 透過 pkk

ブログ歴が浅くまだまだ勉強不足なみこらびですがこれからも頑張りたいと思いますので、本年も何とぞよろしくお願い致しますネコは-と



年賀用完成


先日、みこらびがいつも楽しく拝見させていただいててリンクも貼らせていただいてる黒ネコさん(風&鈴)から教えていただいたキラキラカードを作成できるサイトで不器用ながら作ってみましたおんぷ
(黒ネコさん、使用してもし不快な気持ちになってましたらごめんなさい顔文字1(背景黒用)汗とか



皆様に支えられてとても幸せなみこらびですねこ
2009年も皆様と仲良く、そして楽しく一緒に過ごしていけたらと思っておりますz

2009.01.01 
