--.--.-- 
今日は画像がいつもよりちょっと多めなので猫マンガとしてお楽しみくださいkao01



be4.jpg

be5.jpg

よろしければこちらの過去記事をどうぞ→ ※2ニャンの来客

be10.jpg

be7.jpg

be6.jpg

be3.jpg

be1.jpg

be12.jpg

be13.jpg

と、見続けるみぃこさん、その数分後みこらびがちょっと目を離した隙に

野良ニャンさんはどっかへ行ってしまってました~ダッシュ
(「しまお」とでも命名しようかしらkao02


be8.jpg

と言いつつ、また遊びにきてくれることをきっと祈ってるんだろうなみぃこさんは苦笑2




     Kalkan Webサイト←こちらをクリックするとみぃとみこみこ幻想曲が紹介されてますねこ
                                         



いつもご訪問ありがとうございます!
↓ぽちんと1回ずつクリックしていただけるととても励みになります!!
 にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ

一言でもよいのでコメントもいただけるととても嬉しいです♪
2009.04.28 
なんだかんだと忙しい事を理由に3日もブログお休みしてしまいましたぁ
更新していない中お越しいただいた方々、申し訳ありませんでした
最近特に不定期で更新している為ご迷惑ご面倒をこれからもおかけするかと
思いますが変わらずお付き合いいただければ幸いであります
また、コメントのお返事に関しましても遅れてしまう事があるのですが
必ずさせてもらってるので、お時間があったら読んでいただければ、
そしてよろしければこれからもぜひぜひひコメントを残していただけましたら嬉しいです
皆様のコメントが楽しみとともに励みにもなっているので宜しくお願い致しますチューリップ

                                   みこみこ管理人みこらびより


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

冒頭からいきなり長々とした文章ですみませんでした~汗とか

というわけで、本編参りたいと思いまーす♪


先日お久しぶり~に、みたこさんの服を買ってきました~

って、もともと買うつもりはなかったのですが、お値段がお手頃だったのと

袖なしだったし、見た目が可愛かったものでぽっ

bc5.jpg

種類的には赤もあったのですが、赤のほうはちょうどいいサイズが売切だったので

黄色い部分も混じってるしこれはこれでイイかもと思って黒を購入しちゃいましたーkao08


早速みたこへ~プレゼント


bc8.jpg

bc7.jpg

bc6.jpg
 ・
 ・

と、いうわけで、何だかとっても喜んでくれたようなので、着ていただきました~kao02


bc2.jpg

いざ来てもらったものの、

bc3.jpg

動きまくったので首元毛が乱れてるし、腕毛がボーボーみたいになってる苦笑

bc4.jpg

そしてなかなか可愛い感じのところが撮れない…汗

bc1.jpg

結局最後に撮ったこれが撮った中では一番まともでしたjumee☆mark6a
                    (でも座ってるから全体図がわからない汗

以前みぃこが小さい頃に1回しか服を買ったことがないのでとりあえず袖がないほうが

いいということはわかっていたものの服の素材や形までは考えてなかったみこらび。

長毛の場合あんまピッタリする感じの服だと毛が変にはみ出て逆にカッコわるい感じに

なるんだなと、次に買う時はもっと薄手なフンワリした感じのにすべきだなぁと思いました~汗

次はいいのに巡り合えるかナ~^ω^



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


じつはブロ友ぱんだにゃんのぱんだちゃんが先日4月23日に幸せの国へ旅立たれました。
病気を抱えながらもメリーさんの温かい愛情を感じとても幸せだったと思います。
お辛い気持ちを抑えながらの報告とともにこれからも続けていくというメリーさんのブログを
これからもぜひ応援していきたいと思っております!





     Kalkan Webサイト←こちらをクリックするとみぃとみこみこ幻想曲が紹介されてますねこ
                                         



いつもご訪問ありがとうございます!
↓ぽちんと1回ずつクリックしていただけるととても励みになります!!
 にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ

一言でもよいのでコメントもいただけるととても嬉しいです♪
2009.04.27 
bb7.jpg

bb6.jpg

bb5.jpg

フフーン♪ それは特殊なビーズで作ったおもちゃなのです~キラキラ(オレンジ)

アイロンビーズ

↑違うパッケージのものもありますが、こういうバケツに何色ものビーズが

入っていていろんな形のものを作って最後にアイロンでビーズ同士を

くっつければ完成なのです♪


じつは、先日実家へ行った時に甥っ子達がこれをやっていておもしろそうだったので

年甲斐もなくやらせてもらっちゃいましたぁkao02ふふ


↓とりあえず、こんな感じで4つ作ったのですが、ハート+°花りぼんが2つ
                     (右下のりぼんちょっと冒険しすぎちゃいましたけどw)

az1.jpg

アイロンじゃなくお水でくっつけるタイプのもあるみたいですネ

なかなか面白くて時間があったらもっと作りたかったナkao01


というわけで、昨日の花の正体はアイロンビーズでしたぁ笑顔



そして、花に続き、せっかくだから他のもみぃこさんへ~プレゼント


bb2.jpg


bb1.jpg

と、当然お気づきのように、まったりな感じの時にそっと添えただけなので、



bb3.jpg

元気な時はやっぱりウザがられま~す苦笑


でもでも、そんなことでやめるようなみこらびではありませーんケケケ




bb4.jpg

最後にまたイイ感じのが撮れましたは-と




     Kalkan Webサイト←こちらをクリックするとみぃとみこみこ幻想曲が紹介されてますねこ
                                         



いつもご訪問ありがとうございます!
↓ぽちんと1回ずつクリックしていただけるととても励みになります!!
 にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ

一言でもよいのでコメントもいただけるととても嬉しいです♪
2009.04.23 
az2.jpg

今日のみこりん何かを抱えているようですがじー

これはお花・花



az3.jpg

      「みなしゃんのところに一足はやく『ハル』を届けるのでち」



az4.jpg

      「こうやって目をとじてオイノリしてればきっと届くでち


あのー…頭の上に「ZZ」マークが見えるのですが、完全に寝てるよねねこ

てか、皆さんうちより暖かいところに住んでるだろうからとっくにお花は咲いてるし

ちゃんと春を感じてるはずだよ  それにうちの周りにもちらほらお花咲きはじめてるじゃんkao02



az6.jpg

      「え、そにゃのー!!みたこムダあしだったにゃ」


そだねー一足遅かったねー汗 でもみこりんの温かい気持ち、みんなに届いてたらいいネにこっ



花花花花花花花花花花花花花花花花花花花花花花花花花花花花花花


O M A K E
                                         お約束?の頭乗せ~
az5.jpg

ご存知の方はいらっしゃると思いますがこのお花の正体は次回~笑顔


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「お猫さま」ネコはいいよねぇ~のにゃんこさんや、もろこし畑のちこたの宮碧ちこたさんも

食されたというチロルチョコの宇治抹茶、数日前みこらびもコンビニで購入したのですが

バッグに入れたまま忘れて買った二日後に思い出しとりあえず冷蔵庫に入れたものの

ay6_20090422112623.jpg

おもち入りってことを忘れて冷やし過ぎちゃった為、おもちに柔らかさの欠片も

なかったのですが、それでもやっぱ抹茶好きなのでおいしかったですグー

やっぱ抹茶味サイコーですね♪  皆様もお試しあーれkao01




     Kalkan Webサイト←こちらをクリックするとみぃとみこみこ幻想曲が紹介されてますねこ
                                         



いつもご訪問ありがとうございます!
↓ぽちんと1回ずつクリックしていただけるととても励みになります!!
 にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ

一言でもよいのでコメントもいただけるととても嬉しいです♪
2009.04.22 
先日また実家へ行った時のお話です

着いた早々玄関前で発見したのは、


ay3.jpg

一匹の野良ニャンコ。


ay2.jpg

前にショコバニの生い立ちを載せた際(※過去記事参照)、ちらっと名前が出た

ショコバニの母ニャンの「ライオン猫」と行動を供にするもう一匹のニャンコ「しまちゃん」。

このコがその「しまちゃん」なのです

しかもみこらびはてっきり、「しまちゃん」というのは父ニャンのことだと思っていたのですが、

ショコバニよりちょっと前にライオン猫が生んだ子供のことでした~苦笑
          (母ニャンしかまともに見たことがないので勝手に勘違いしてました~)



ay1.jpg

これってつまりはショコバニの『兄』ということになりますよねー


最近はほとんどライオン猫たちと行動を供にしておらず、

頻繁にうちの玄関前にいるようになったとのこと…


ay4.jpg
                                            ※ショコラ
           哀 にぃにゃ………」



人懐こい感じでみこらびたちが近寄ってこんなふうに写真を撮っても逃げようとしないコ
飼ってあげられたらよいのですが…ねこ  実家もさすがにいっぱいいっぱいということで…

難しいものですねkao06



ところで、主役のみぃこは、というと、

今日は一日ずっと雨降りで天気が悪かったためか、ほとんどぐっすりさんでした~

ay5.jpg

まぁいつも日中はぐっすりさんなので、いつもよりちょっと多めにぐっすりさん、ということですぅkao02




     Kalkan Webサイト←こちらをクリックするとみぃとみこみこ幻想曲が紹介されてますねこ
                                         



いつもご訪問ありがとうございます!
↓ぽちんと1回ずつクリックしていただけるととても励みになります!!
 にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ

一言でもよいのでコメントもいただけるととても嬉しいです♪
2009.04.21 
先日のお話花



相方 「見て見て~♪みぃこの背中に天使の羽 羽根

ax1.jpg

みこらび 「わぁ~ほんとだーうわぁ・・・




ax2.jpg


みこらび相方 「 びくっえっ!!!  月にっエエェッ!?!? 
              
          …って、ちょっと待って、みぃこさん、 月に帰るのはかぐや姫だぁ…よ汗・?




ax3.jpg


ax4.jpg


みこらび相方 「苦笑2ププ

たとえ天使さんであってもやっぱりみぃこはうちの子h002

これからもずぅ~っとそばにいてもらいますからね~z


 ※ほんとはあの天使の羽は相方が静電気で作りました~あははネタばらし~笑



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

先日、みぃこさんの肉球の皮むけ事件(?)ではご心配をおかけしました汗

少し様子見ということで、とくに薬やクリームを塗るということはしなかったのですが、

触っても嫌がることもなく、カサカサもなくなったので完治したようです♪

ax5.jpg

    「みなしゃん、ご心配かけてごめにゃーでちたの」

ほんとよかった絵文字名を入力してください



     Kalkan Webサイト←こちらをクリックするとみぃとみこみこ幻想曲が紹介されてますねこ
                                         



いつもご訪問ありがとうございます!
↓ぽちんと1回ずつクリックしていただけるととても励みになります!!
 にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ

一言でもよいのでコメントもいただけるととても嬉しいです♪
2009.04.20 
じつは先日、事件が起きました!


なんとひもつきエビふりゃぁが…




aw1.jpg


 ↓こう下の部分がパッカリとね…分裂しちゃいました~汗
aw2.jpg



aw3.jpg

みぃこと遊ぶのにブンブン振り回してたら、綺麗に下部分が飛んでいきましたよ苦笑


ほら、もともともろかったんでね、きっと寿命がきたんですよ、寿命が……汗ごめんなさいハムハム涙



aw4.jpg

たしかにこれじゃぁエビふりゃぁとはいえないねkao02あせ


それでも…

aw5.jpg

みぃこ嬢、遊びたそうにうずうずしていたので、

このエビふりゃぁ改め、フサフサおもちゃで遊んでみましたよ~kao01


aw6.jpg

aw7.jpg

aw8.jpg

aw9.jpg

なーんて、これで諦めるみぃこ嬢ではありませ~ん♪ピンク

ここからは動画をご覧くださ~いkao03






下の部分がないので動かすたびにガサガサって音はならないんですけどね、

関係ないのか普通に遊んでくれちゃってます~笑


えっ?その下の部分はどぉなったって? 大丈夫ですよ♪ちゃんと使用してくれてます~




みぃこ嬢はちゃんと物を大事にしてくれる子neko

aw11.jpg

ほぉら♪こんなに大事にしてくれてるんですよ~あはは

aw10.jpg

aw12.jpg

壊れても遊んでくれてありがとねハート+° みぃこさん



     Kalkan Webサイト←こちらをクリックするとみぃとみこみこ幻想曲が紹介されてますねこ
                                         



いつもご訪問ありがとうございます!
↓ぽちんと1回ずつクリックしていただけるととても励みになります!!
 にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ

一言でもよいのでコメントもいただけるととても嬉しいです♪
2009.04.18 
けっこう頻繁に会いに行ってるわりにここ最近気づいたことがあります

ショコラとバニラなんですけど、皆様はもうお気づきになられてましたでしょうか?


 ↓こちらはバニラ
au3.jpg

 ↓バニラの耳です
au4.jpg



 ↓そしてショコラ
au2.jpg

 ↓ショコラの耳です
au1.jpg

耳の先っちょにご注目

バニラと違ってショコラの耳の先っちょがほんのりカールってるのです~キャハハ


 ↓しるしのついたところです~  ちょこんとですがわかりますか~?
au5.jpg


ショコバニの母親はチンチラが混じってるような感じだったのですが、

もしかしたらアメリカンカールも混じってたのかしら~?なんてうわぁ・・・   

                                違うかふるーつ☆Cultivation・笑(小)違うか(←誰かわかった人は凄い!)
                               
でもほんとにそうかもしれませんよね♪

そういうふうにいろいろ想像できるってのもMIXならではの魅力でもあると思います


まろんは何MIXなんでしょうかねぇ~kao02

変なつなげ方ですが、そんなまろんのムービーです~




まろんと遊ぶつもりがショコラッティに阻まれちゃいました~ガーン汗


さっきのおもちゃはショコラッティにとられたので別なおもちゃでリトライ




ふふ…若者強し…涙   最後のまろんが忘れられません苦笑


最近ショコラのジャンプが迫力ありすぎで恐いです~笑

やっぱ♂は威力が違いますねー

今まで♂しか飼ったことがなかったのでみぃこを飼ってから

こんなにも違うんだと気付かされました~あはは


(2つ目の動画、fc2でアップロードができなくて初めてFlip clip使ったのですが、
           フレームがいろいろあって可愛いからたまに使おうかしら~jumee☆mark6b


     Kalkan Webサイト←こちらをクリックするとみぃとみこみこ幻想曲が紹介されてますねこ
                                         



いつもご訪問ありがとうございます!
↓ぽちんと1回ずつクリックしていただけるととても励みになります!!
 にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ

一言でもよいのでコメントもいただけるととても嬉しいです♪
2009.04.17 
さてさて昨日に引き続き、実家ニャンズのお話ですチューリップ


at2.jpg

おやおや早速もめている… どうやら昨日一切バニラの出番がなかったのは、

ショコラのせいだと考えてるみたいですね~

こんな時になんですが、この写真だと、ショコラとバニラの体格の違いわかりますねぇ~あはは


と、話を元に戻して、どうやら戦闘開始~

at3.jpg





at4.jpg

at5.jpg

さすがにゃんぽんたんショコラたん…笑 


その後も両者退かない激しい闘いが続き…

at6.jpg

at7.jpg

at8.jpg

どぉなるかと思った矢先…


at9.jpg

えぇーっ!? ウウウウザイって…バニから始まった喧嘩じゃなかったっけ~?絵文字名を入力してください    


次の瞬間口あんぐり状態のみこらびが見たものはショコラのひるんだ隙をねらって

一撃をクリーンヒットさせたバニラの勝利後の姿でした~無言、汗笑

at10.jpg

kao02汗



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
O M A K E

at12.jpg


    …がんばれショコラ…苦笑



     Kalkan Webサイト←こちらをクリックするとみぃとみこみこ幻想曲が紹介されてますねこ
                                         



いつもご訪問ありがとうございます!
↓ぽちんと1回ずつクリックしていただけるととても励みになります!!
 にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ

一言でもよいのでコメントもいただけるととても嬉しいです♪
2009.04.15 
as1.jpg



as2.jpg

まろん兄、そして皆様すんません 早速くだらない冗談からスタートさせちゃいました~あはは

母親曰く、最近実家付近をうろつく野良ニャンさんらしいです


というわけで、今日は先日実家に行った際の実家ニャンズ達の様子をご紹介~・花



と、早速まろん兄の後を追っかけてショコラたんがやってきました~

as3.jpg

…ってショコラたん、なんでそんな狭い間を通って来るのねこ
              (ちなみに右の洗面台に上ってから来た模様です)


as4.jpg

↑ 全体像はこんな感じです~   


as5.jpg

ショコラたんもお外が気になるのね~  すっごく真剣な眼差しハート2


as6.jpg

ん?外に向かってあっかんべ?



as7.jpg

じゃなくて水飲み目的のベロリンチョだったのね苦笑2


そんなショコラを浪花(?)の男まろんは見逃さなかった!

as8.jpg

as9.jpg

なるほど、何事にも中途半端は許さないというまろん兄

外を見るにしたって、ながら行動はイケない事なのですね!  

でもこれで懲りるショコラッティでもないんですけどねkao02


実家ニャンズのお話はもう数日続きそうです~
              みぃこの出番はどぉなることやら~笑





     Kalkan Webサイト←こちらをクリックするとみぃとみこみこ幻想曲が紹介されてますねこ
                                         



いつもご訪問ありがとうございます!
↓ぽちんと1回ずつクリックしていただけるととても励みになります!!
 にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ

一言でもよいのでコメントもいただけるととても嬉しいです♪
2009.04.14 
まずは今朝のみたこさまのコメントより↓↓

ar1.jpg

    「今日はママんとパパんおでかけにゃんでちって」

ar2.jpg

    「昨日もみたこひとりでちたし…」

ar3.jpg

    「みたこさみちぃでち…」

 ・
 ・
 ・
 ・

うぅ、ごめんねみぃこさん泣2   

昨日は免許更新や実家行ったり、買い物行ったりだったのと

今日は相方が休みだったのでやっとこさのタイヤ交換(替えが実家にあるので再び実家へ)と

相方のお姉さんの車のタイヤ交換もしたりで結局昨日今日と

ほとんどみぃこさんにかまえない状況だったのですぅ~汗
 (タイヤ交換はみこらびはほぼ応援してるだけなので大変だったのは相方だけですが(笑))

あ!実家ニャンズの写真たくさん撮ったのでそれは後日記事にしたいと思います~kao03


ar5.jpg

↑帰ってきたらまた布団の上にいたので何となくブランケットかけちゃいました~


みたこさん、あんまりかまってあげられなくてほんとにごめんね絵文字名を入力してください

明日も結局いろいろとやることがあるけど、空いた時間にたくさん遊ぼうね♪


今日は時間がなかったのでプチ更新とさせていただきました~kao02



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こたつの中で無理やりカメラの設定を明るくして撮ったのでボヤけた感じになっちゃいましたが、
手と表情がとっても可愛いと思ったので載せちゃいました~ いかがでしょ??汗
ar4.jpg




     Kalkan Webサイト←こちらをクリックするとみぃとみこみこ幻想曲が紹介されてますねこ
                                         



いつもご訪問ありがとうございます!
↓ぽちんと1回ずつクリックしていただけるととても励みになります!!
 にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ

一言でもよいのでコメントもいただけるととても嬉しいです♪
2009.04.11 
今日もやんちゃで元気さんなみぃこ嬢




でもじつは数日前に発見したのですが、

aq1.jpg

わかりますでしょうか?赤マルつけてるところなのですが、みぃこの後ろ足の肉球ですが、

aq2.jpg

色がハゲてるのです   …って何かおかしな言葉なのですが

みぃこの肉球は表面は全部黒で毛で見えない中側はピンクになってるんです↓
aq4.jpg
                   (ちょっとわかりにくくてすみません、しかもこれは前足です)

だからハゲてしまったのだと思うのです

触るとちょっとシワシワって感じで皮むけてる部分もあって。

もう一度よく確認しようとその部分を触ってみたら嫌がられたし…


aq3.jpg

これは乾燥が原因なんですよねぇ 

今までのネコちゃんで経験なかったからビックリしましたぁ

ペット用の足裏クリームやっぱり買うべきでしょうか…

皆様のネコちゃまは足裏ケアとかされてますか?




     Kalkan Webサイト←こちらをクリックするとみぃとみこみこ幻想曲が紹介されてますねこ
                                         



いつもご訪問ありがとうございます!
↓ぽちんと1回ずつクリックしていただけるととても励みになります!!
 にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ

一言でもよいのでコメントもいただけるととても嬉しいです♪
2009.04.09 
今日はおじょたまの一人おもちゃ遊びをご紹介kao01

ao1.jpg

左側にいろんなおもちゃが散乱してややこしいですが、ひもつきエビふりゃぁで遊んでます♪

ao2.jpg

階段は遊ぶところじゃないんですけどね~絵文字名を入力してください

ao3.jpg

ao4.jpg

ao5.jpg
 ↑ 何かすごく頭でっかちに見えるのはみこらびだけはてな笑

ao6.jpg

そんなこんなで、

ao7.jpg

しばらく一人遊びでエビふりゃぁを堪能したようで、


ao8.jpg

    「次はママんと一緒に寝るんでちねこ!」

なぁんて嬉しいこと言ってくれたのでぇすハート      …ってそんな顔じゃないですよねぇ笑

実際は、

    「ママんがちゃんとみたこと遊んでくれないから一人で遊んでるんでちねこ!」

って言ってる気がしますぅ~kao02汗

正直かまえない時があるのも事実ですがなるべく毎日少しの時間でも
遊ぶようにはしているつもりなのですが、
おじょたまは気づくと一人で遊んでることもあり、とっても上手。
皆様のおネコちゃまはどうでしょうか~?




     Kalkan Webサイト←こちらをクリックするとみぃとみこみこ幻想曲が紹介されてますねこ
                                         



いつもご訪問ありがとうございます!
↓ぽちんと1回ずつクリックしていただけるととても励みになります!!
 にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ

一言でもよいのでコメントもいただけるととても嬉しいです♪
2009.04.07 
あれ?これはプゥさんじゃないですか~!って泣いてる!どうしたの?

ap7.jpg

みこらび えっ!そうなのガーン!?

ぷーたん  「これはこないだのことだプゥ」 ↓

ap3.jpg

ぷーたん  「のどかにくつろいでた時突然みぃやんがやって来たんだプゥ」

みこらび うんうん


ap2.jpg

ぷーたん  「そしたら、挨拶の途中でいきなりかじってきたんだプゥ」

みこらび な、なんとkao05


ap4.jpg

ぷーたん  「それはそれは強いかぶりつきだったプゥ」

みこらび …ははは汗とか 


ap5.jpg

ぷーたん  「その次に体をペシペシし始めたプゥ、これもなかなか強烈だったプゥ」

みこらび kao02無言、汗


ap6.jpg

ぷーたん  「おさまったと思ったら今度は大事な顔を踏まれたぷぅ、何だかすごく得意気な顔だったプゥ」



ap1.jpg

ぷーたん  「そしたら最終的に飽きたって去って行ったプゥ、自分からやったくせにどゆことだプゥ」



ap8.jpg

ぷーたん  「そんなこんなでこういうことが数回あったんだプゥ」

みこらび それは確かにエラい目にあったねごめんねプゥさん…ハムハム汗


みぃこさんに聞いてみたけど…

ap9.jpg

わかりやすぅいくらい明らかなしらばっくれをしてました~笑

最近特にじゃじゃ馬っぷりが激しくなってるみぃこ嬢、次の被害者は誰になることやら苦笑


    
     Kalkan Webサイト←こちらをクリックするとみぃとみこみこ幻想曲が紹介されてますねこ
                                         



いつもご訪問ありがとうございます!
↓ぽちんと1回ずつクリックしていただけるととても励みになります!!
 にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ

一言でもよいのでコメントもいただけるととても嬉しいです♪
2009.04.06 
先日のお話

春休み中の甥っ子2人がWiiをやりたいとおうちに遊びに来ることに絵文字名を入力してください

来た早々、みぃこはコタツの中へ…(人見知りしすぎ涙

an1.jpg

しばらくしたらコタツから出てタワーに上がったので甥っ子たちが近づくと…




an3.jpg

ウーシャーしてキバまで出しっぱなしにする始末…ねこ




an2+.jpg

鬼オニのツノがよくお似合い…ププ



いたずら好きの血が騒いだみこらびは↑のみぃこをマンガチックにしてみましたょpinkheart↓



an2++.jpg

スーパーサイヤにゃんに変身しそうふるーつ☆Cultivation・笑(小)       …ごめんねおじょたま~あはは

でもヒーロー側じゃなさそだなぁ汗とか



an4.jpg

冗談はさておき(笑)、

甥っ子たちがいた数時間、場所は転々としつつもずっとこんなテンションだったおじょたま


an5.jpg

相当気を張っていたのでしょう、疲れたようで


an6.jpg

甥っ子たちが帰った後はぐっすりさんでした~kao02

甥っ子たちごめんねー、そしてみぃこもお疲れ様でしたー苦笑2汗



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

全然この猫ブロとは関係ないことなのですが、
昨日イケメン俳優水嶋ヒロと人気シンガーソングライター絢香が結婚報告しましたねー
絢香はもともと好きだったし、水嶋ヒロも「イケメンパラダイス」や「メイちゃんの執事」で
好きだったのでスピード婚てのはビックリしちゃいましたが、
病気のことや今人気絶頂な上でのこの決断に胸がグッとくるものがあって、
大変だろうけど、頑張ってほしいなと思いましたsn
今年いっぱい活動してそれ以降はしばらく活動休止とのことですが、とても魅力的な方なので
また復活して素敵な歌声をみんなに届けてほしいなと思っておりますおんぷ

                                         以上おまけ話でしたーペロッ



     Kalkan Webサイト←こちらをクリックするとみぃとみこみこ幻想曲が紹介されてますねこ
                                         



いつもご訪問ありがとうございます!
↓ぽちんと1回ずつクリックしていただけるととても励みになります!!
 にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ

一言でもよいのでコメントもいただけるととても嬉しいです♪
2009.04.04 
あっ、おじょたま?? …ではなくて、お久しぶりのお散歩チンチラちゃんです♪

am1+.jpg

おじょたまはもちろん、窓からバッチシ見ています!


am2+.jpg

    みぃこ「ななな、なんでちって!?みたこは出たくないだけにゃの!汗

みたこの声もむなしくあっさり去って行ってしまったチンチラちゃん

その数十分後、今度は初顔のニャンコさん登場絵文字名を入力してください

am3+.jpg
    矢印↓

am6+.jpg
    矢印↓         

am4+.jpg
    矢印↓                           (注意マーク: 合成写真ではございません♪)


am5+.jpg
    矢印↓

am7+.jpg
    矢印↓

am9+.jpg

なんかある意味濃ゆ~い2ニャンだったもんね(笑) お疲れさま苦笑2


am8+.jpg

あんなに言われたのにそれでもまた遊びに来てほしいと思うおじょたまでした~kao02


一日に2ニャンも来てくれるなんて、みこらびですら興奮してしまったので
みぃこはもっと興奮したことでしょうおんぷ 次は3ニャン連続に期待だねキラキラおじょたまハート2


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
O M A K E

am10.jpg

↑一見心霊写真に見えるようなこの写真
 出窓に上ろうとしたみぃこが反射して写ってるだけなのでぇす
 あまりにも必死そうなのとブッチャイクなお顔だったので載せちゃいました~あはは



     Kalkan Webサイト←こちらをクリックするとみぃとみこみこ幻想曲が紹介されてますねこ
                                         



いつもご訪問ありがとうございます!
↓ぽちんと1回ずつクリックしていただけるととても励みになります!!
 にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ

一言でもよいのでコメントもいただけるととても嬉しいです♪
2009.04.02 
今日はなんと重大発表!

みぃこ嬢がこの度、次回映画「名探偵コナン」に特別出演することになりましたーーー


konanmi2.jpg

何でももともと主役のコナンくんとは親交があったようで、

今回どうしても一緒にやりたいとコナンくん本人たっての希望との事

監督もみぃこ嬢なら是非出演していただきたいという事で今回実現されたようだ!



 ・

  …

今日が何の日がご存知であれば、関係者やファンの方々、ぜひお許しいただきたいkao02
                                           すみませーん笑



↓ちなみにこっちの図にするか迷いました~(どっちでもいいなんて言わないで♪)
konanmi1.jpg



そんなこんなでせっかく4月になったことだし(?)、新たな気持ちでテンプレート変えようかな

なんて思ってたのに全然間に合わず…、そのうち変えるかもでぇす♪ブルー
(でも機械苦手なのでいつになることやら絵文字名を入力してください


さて、最近のおじょたま(みぃ)ですが、よく眠ることが多いのですが、

al5.jpg

ここはどこかと申しますと、みこらび達の布団の上です。

普段寝るまではたたんでいるので、いざ寝る為に寝室に来ると

こんなふうにすでに占領されているため、布団を敷こうにも敷けない…

よく見てみるとタオルケットの間に入っていて可愛かったのでパシャーリカメラ


al7.jpg

あ、起こしちゃった~?でもちょうどいいわぁ~ぶちゅh0002


al4.jpg

えっびっくり



al6.jpg

ガーンアップロードファイル…せっかく起きたから布団敷くチャンスかと思ったのにまた寝ちゃって、

でも寝てるのに無理やりずらすのも可哀想だから自分たちの睡眠時間を

減らすハメになりました~(やっぱ親ばかですぁ~笑



     Kalkan Webサイト←こちらをクリックするとみぃとみこみこ幻想曲が紹介されてますねこ
                                         



いつもご訪問ありがとうございます!
↓ぽちんと1回ずつクリックしていただけるととても励みになります!!
 にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ

一言でもよいのでコメントもいただけるととても嬉しいです♪
2009.04.01 
