--.--.-- 
まずは今朝のみたこさまのコメントより↓↓

ar1.jpg

    「今日はママんとパパんおでかけにゃんでちって」

ar2.jpg

    「昨日もみたこひとりでちたし…」

ar3.jpg

    「みたこさみちぃでち…」

 ・
 ・
 ・
 ・

うぅ、ごめんねみぃこさん泣2   

昨日は免許更新や実家行ったり、買い物行ったりだったのと

今日は相方が休みだったのでやっとこさのタイヤ交換(替えが実家にあるので再び実家へ)と

相方のお姉さんの車のタイヤ交換もしたりで結局昨日今日と

ほとんどみぃこさんにかまえない状況だったのですぅ~汗
 (タイヤ交換はみこらびはほぼ応援してるだけなので大変だったのは相方だけですが(笑))

あ!実家ニャンズの写真たくさん撮ったのでそれは後日記事にしたいと思います~kao03


ar5.jpg

↑帰ってきたらまた布団の上にいたので何となくブランケットかけちゃいました~


みたこさん、あんまりかまってあげられなくてほんとにごめんね絵文字名を入力してください

明日も結局いろいろとやることがあるけど、空いた時間にたくさん遊ぼうね♪


今日は時間がなかったのでプチ更新とさせていただきました~kao02



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こたつの中で無理やりカメラの設定を明るくして撮ったのでボヤけた感じになっちゃいましたが、
手と表情がとっても可愛いと思ったので載せちゃいました~ いかがでしょ??汗
ar4.jpg




     Kalkan Webサイト←こちらをクリックするとみぃとみこみこ幻想曲が紹介されてますねこ
                                         



いつもご訪問ありがとうございます!
↓ぽちんと1回ずつクリックしていただけるととても励みになります!!
 にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ

一言でもよいのでコメントもいただけるととても嬉しいです♪
2009.04.11 
Secret

