--.--.-- 
as1.jpg



as2.jpg

まろん兄、そして皆様すんません 早速くだらない冗談からスタートさせちゃいました~あはは

母親曰く、最近実家付近をうろつく野良ニャンさんらしいです


というわけで、今日は先日実家に行った際の実家ニャンズ達の様子をご紹介~・花



と、早速まろん兄の後を追っかけてショコラたんがやってきました~

as3.jpg

…ってショコラたん、なんでそんな狭い間を通って来るのねこ
              (ちなみに右の洗面台に上ってから来た模様です)


as4.jpg

↑ 全体像はこんな感じです~   


as5.jpg

ショコラたんもお外が気になるのね~  すっごく真剣な眼差しハート2


as6.jpg

ん?外に向かってあっかんべ?



as7.jpg

じゃなくて水飲み目的のベロリンチョだったのね苦笑2


そんなショコラを浪花(?)の男まろんは見逃さなかった!

as8.jpg

as9.jpg

なるほど、何事にも中途半端は許さないというまろん兄

外を見るにしたって、ながら行動はイケない事なのですね!  

でもこれで懲りるショコラッティでもないんですけどねkao02


実家ニャンズのお話はもう数日続きそうです~
              みぃこの出番はどぉなることやら~笑





     Kalkan Webサイト←こちらをクリックするとみぃとみこみこ幻想曲が紹介されてますねこ
                                         



いつもご訪問ありがとうございます!
↓ぽちんと1回ずつクリックしていただけるととても励みになります!!
 にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ

一言でもよいのでコメントもいただけるととても嬉しいです♪
2009.04.14 
Secret

