--.--.-- 
さてさて昨日に引き続き、実家ニャンズのお話ですチューリップ


at2.jpg

おやおや早速もめている… どうやら昨日一切バニラの出番がなかったのは、

ショコラのせいだと考えてるみたいですね~

こんな時になんですが、この写真だと、ショコラとバニラの体格の違いわかりますねぇ~あはは


と、話を元に戻して、どうやら戦闘開始~

at3.jpg





at4.jpg

at5.jpg

さすがにゃんぽんたんショコラたん…笑 


その後も両者退かない激しい闘いが続き…

at6.jpg

at7.jpg

at8.jpg

どぉなるかと思った矢先…


at9.jpg

えぇーっ!? ウウウウザイって…バニから始まった喧嘩じゃなかったっけ~?絵文字名を入力してください    


次の瞬間口あんぐり状態のみこらびが見たものはショコラのひるんだ隙をねらって

一撃をクリーンヒットさせたバニラの勝利後の姿でした~無言、汗笑

at10.jpg

kao02汗



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
O M A K E

at12.jpg


    …がんばれショコラ…苦笑



     Kalkan Webサイト←こちらをクリックするとみぃとみこみこ幻想曲が紹介されてますねこ
                                         



いつもご訪問ありがとうございます!
↓ぽちんと1回ずつクリックしていただけるととても励みになります!!
 にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ

一言でもよいのでコメントもいただけるととても嬉しいです♪
2009.04.15 
Secret

