--.--.-- 
けっこう頻繁に会いに行ってるわりにここ最近気づいたことがあります

ショコラとバニラなんですけど、皆様はもうお気づきになられてましたでしょうか?


 ↓こちらはバニラ
au3.jpg

 ↓バニラの耳です
au4.jpg



 ↓そしてショコラ
au2.jpg

 ↓ショコラの耳です
au1.jpg

耳の先っちょにご注目

バニラと違ってショコラの耳の先っちょがほんのりカールってるのです~キャハハ


 ↓しるしのついたところです~  ちょこんとですがわかりますか~?
au5.jpg


ショコバニの母親はチンチラが混じってるような感じだったのですが、

もしかしたらアメリカンカールも混じってたのかしら~?なんてうわぁ・・・   

                                違うかふるーつ☆Cultivation・笑(小)違うか(←誰かわかった人は凄い!)
                               
でもほんとにそうかもしれませんよね♪

そういうふうにいろいろ想像できるってのもMIXならではの魅力でもあると思います


まろんは何MIXなんでしょうかねぇ~kao02

変なつなげ方ですが、そんなまろんのムービーです~




まろんと遊ぶつもりがショコラッティに阻まれちゃいました~ガーン汗


さっきのおもちゃはショコラッティにとられたので別なおもちゃでリトライ




ふふ…若者強し…涙   最後のまろんが忘れられません苦笑


最近ショコラのジャンプが迫力ありすぎで恐いです~笑

やっぱ♂は威力が違いますねー

今まで♂しか飼ったことがなかったのでみぃこを飼ってから

こんなにも違うんだと気付かされました~あはは


(2つ目の動画、fc2でアップロードができなくて初めてFlip clip使ったのですが、
           フレームがいろいろあって可愛いからたまに使おうかしら~jumee☆mark6b


     Kalkan Webサイト←こちらをクリックするとみぃとみこみこ幻想曲が紹介されてますねこ
                                         



いつもご訪問ありがとうございます!
↓ぽちんと1回ずつクリックしていただけるととても励みになります!!
 にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ

一言でもよいのでコメントもいただけるととても嬉しいです♪
2009.04.17 
Secret

