--.--.-- 
じつは先日、事件が起きました!


なんとひもつきエビふりゃぁが…




aw1.jpg


 ↓こう下の部分がパッカリとね…分裂しちゃいました~汗
aw2.jpg



aw3.jpg

みぃこと遊ぶのにブンブン振り回してたら、綺麗に下部分が飛んでいきましたよ苦笑


ほら、もともともろかったんでね、きっと寿命がきたんですよ、寿命が……汗ごめんなさいハムハム涙



aw4.jpg

たしかにこれじゃぁエビふりゃぁとはいえないねkao02あせ


それでも…

aw5.jpg

みぃこ嬢、遊びたそうにうずうずしていたので、

このエビふりゃぁ改め、フサフサおもちゃで遊んでみましたよ~kao01


aw6.jpg

aw7.jpg

aw8.jpg

aw9.jpg

なーんて、これで諦めるみぃこ嬢ではありませ~ん♪ピンク

ここからは動画をご覧くださ~いkao03






下の部分がないので動かすたびにガサガサって音はならないんですけどね、

関係ないのか普通に遊んでくれちゃってます~笑


えっ?その下の部分はどぉなったって? 大丈夫ですよ♪ちゃんと使用してくれてます~




みぃこ嬢はちゃんと物を大事にしてくれる子neko

aw11.jpg

ほぉら♪こんなに大事にしてくれてるんですよ~あはは

aw10.jpg

aw12.jpg

壊れても遊んでくれてありがとねハート+° みぃこさん



     Kalkan Webサイト←こちらをクリックするとみぃとみこみこ幻想曲が紹介されてますねこ
                                         



いつもご訪問ありがとうございます!
↓ぽちんと1回ずつクリックしていただけるととても励みになります!!
 にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ

一言でもよいのでコメントもいただけるととても嬉しいです♪
2009.04.18 
Secret

