--.--.-- 
先日のお話花



相方 「見て見て~♪みぃこの背中に天使の羽 羽根

ax1.jpg

みこらび 「わぁ~ほんとだーうわぁ・・・




ax2.jpg


みこらび相方 「 びくっえっ!!!  月にっエエェッ!?!? 
              
          …って、ちょっと待って、みぃこさん、 月に帰るのはかぐや姫だぁ…よ汗・?




ax3.jpg


ax4.jpg


みこらび相方 「苦笑2ププ

たとえ天使さんであってもやっぱりみぃこはうちの子h002

これからもずぅ~っとそばにいてもらいますからね~z


 ※ほんとはあの天使の羽は相方が静電気で作りました~あははネタばらし~笑



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

先日、みぃこさんの肉球の皮むけ事件(?)ではご心配をおかけしました汗

少し様子見ということで、とくに薬やクリームを塗るということはしなかったのですが、

触っても嫌がることもなく、カサカサもなくなったので完治したようです♪

ax5.jpg

    「みなしゃん、ご心配かけてごめにゃーでちたの」

ほんとよかった絵文字名を入力してください



     Kalkan Webサイト←こちらをクリックするとみぃとみこみこ幻想曲が紹介されてますねこ
                                         



いつもご訪問ありがとうございます!
↓ぽちんと1回ずつクリックしていただけるととても励みになります!!
 にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ

一言でもよいのでコメントもいただけるととても嬉しいです♪
2009.04.20 
Secret

