--.--.-- 
先日また実家へ行った時のお話です

着いた早々玄関前で発見したのは、


ay3.jpg

一匹の野良ニャンコ。


ay2.jpg

前にショコバニの生い立ちを載せた際(※過去記事参照)、ちらっと名前が出た

ショコバニの母ニャンの「ライオン猫」と行動を供にするもう一匹のニャンコ「しまちゃん」。

このコがその「しまちゃん」なのです

しかもみこらびはてっきり、「しまちゃん」というのは父ニャンのことだと思っていたのですが、

ショコバニよりちょっと前にライオン猫が生んだ子供のことでした~苦笑
          (母ニャンしかまともに見たことがないので勝手に勘違いしてました~)



ay1.jpg

これってつまりはショコバニの『兄』ということになりますよねー


最近はほとんどライオン猫たちと行動を供にしておらず、

頻繁にうちの玄関前にいるようになったとのこと…


ay4.jpg
                                            ※ショコラ
           哀 にぃにゃ………」



人懐こい感じでみこらびたちが近寄ってこんなふうに写真を撮っても逃げようとしないコ
飼ってあげられたらよいのですが…ねこ  実家もさすがにいっぱいいっぱいということで…

難しいものですねkao06



ところで、主役のみぃこは、というと、

今日は一日ずっと雨降りで天気が悪かったためか、ほとんどぐっすりさんでした~

ay5.jpg

まぁいつも日中はぐっすりさんなので、いつもよりちょっと多めにぐっすりさん、ということですぅkao02




     Kalkan Webサイト←こちらをクリックするとみぃとみこみこ幻想曲が紹介されてますねこ
                                         



いつもご訪問ありがとうございます!
↓ぽちんと1回ずつクリックしていただけるととても励みになります!!
 にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ

一言でもよいのでコメントもいただけるととても嬉しいです♪
2009.04.21 
Secret

