--.--.-- 
az2.jpg

今日のみこりん何かを抱えているようですがじー

これはお花・花



az3.jpg

      「みなしゃんのところに一足はやく『ハル』を届けるのでち」



az4.jpg

      「こうやって目をとじてオイノリしてればきっと届くでち


あのー…頭の上に「ZZ」マークが見えるのですが、完全に寝てるよねねこ

てか、皆さんうちより暖かいところに住んでるだろうからとっくにお花は咲いてるし

ちゃんと春を感じてるはずだよ  それにうちの周りにもちらほらお花咲きはじめてるじゃんkao02



az6.jpg

      「え、そにゃのー!!みたこムダあしだったにゃ」


そだねー一足遅かったねー汗 でもみこりんの温かい気持ち、みんなに届いてたらいいネにこっ



花花花花花花花花花花花花花花花花花花花花花花花花花花花花花花


O M A K E
                                         お約束?の頭乗せ~
az5.jpg

ご存知の方はいらっしゃると思いますがこのお花の正体は次回~笑顔


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「お猫さま」ネコはいいよねぇ~のにゃんこさんや、もろこし畑のちこたの宮碧ちこたさんも

食されたというチロルチョコの宇治抹茶、数日前みこらびもコンビニで購入したのですが

バッグに入れたまま忘れて買った二日後に思い出しとりあえず冷蔵庫に入れたものの

ay6_20090422112623.jpg

おもち入りってことを忘れて冷やし過ぎちゃった為、おもちに柔らかさの欠片も

なかったのですが、それでもやっぱ抹茶好きなのでおいしかったですグー

やっぱ抹茶味サイコーですね♪  皆様もお試しあーれkao01




     Kalkan Webサイト←こちらをクリックするとみぃとみこみこ幻想曲が紹介されてますねこ
                                         



いつもご訪問ありがとうございます!
↓ぽちんと1回ずつクリックしていただけるととても励みになります!!
 にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ

一言でもよいのでコメントもいただけるととても嬉しいです♪
2009.04.22 
Secret

