--.--.-- 
bb7.jpg

bb6.jpg

bb5.jpg

フフーン♪ それは特殊なビーズで作ったおもちゃなのです~キラキラ(オレンジ)

アイロンビーズ

↑違うパッケージのものもありますが、こういうバケツに何色ものビーズが

入っていていろんな形のものを作って最後にアイロンでビーズ同士を

くっつければ完成なのです♪


じつは、先日実家へ行った時に甥っ子達がこれをやっていておもしろそうだったので

年甲斐もなくやらせてもらっちゃいましたぁkao02ふふ


↓とりあえず、こんな感じで4つ作ったのですが、ハート+°花りぼんが2つ
                     (右下のりぼんちょっと冒険しすぎちゃいましたけどw)

az1.jpg

アイロンじゃなくお水でくっつけるタイプのもあるみたいですネ

なかなか面白くて時間があったらもっと作りたかったナkao01


というわけで、昨日の花の正体はアイロンビーズでしたぁ笑顔



そして、花に続き、せっかくだから他のもみぃこさんへ~プレゼント


bb2.jpg


bb1.jpg

と、当然お気づきのように、まったりな感じの時にそっと添えただけなので、



bb3.jpg

元気な時はやっぱりウザがられま~す苦笑


でもでも、そんなことでやめるようなみこらびではありませーんケケケ




bb4.jpg

最後にまたイイ感じのが撮れましたは-と




     Kalkan Webサイト←こちらをクリックするとみぃとみこみこ幻想曲が紹介されてますねこ
                                         



いつもご訪問ありがとうございます!
↓ぽちんと1回ずつクリックしていただけるととても励みになります!!
 にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ

一言でもよいのでコメントもいただけるととても嬉しいです♪
2009.04.23 
Secret

