--.--.-- 
今日はショコラたんとバニラたんにピックアップです!


ショコラバニラブログ用2セリフ入り
ショコラたんはまたバニラたんと一緒に遊びたいようですが
早くも意見の相違が…



ショコラバニラブログ用4セリフ入り
さすがバニラたん、あなたのマイペースには誰も敵わない気がします


ショコラブログ用5セリフ入り
あせるなショコラくん、落ち着けば簡単に取れるんだ
たいして絡まってもいないですしね


バニラブログ用4セリフ入り
あ、そこはマロン兄たんのキャットタワーの上ですな


バニラブログ用5セリフ入り
あなたもほんとは相当なやんちゃさんですよね


ショコラバニラブログ用5セリフ入り
バニラたん、今心の中で「ちっ」って言ってませんでしたか?
気のせいでしょうか…



そんなやりとりもありつつ(主のほぼ勝手な妄想でしょうが)
何だかんだいっても仲良しさん、
いつのまにか半分こずつでねんねしちゃいました!



ショコラバニラブログ用6


…この数分後、ショコラたん寝返り打とうとして
落っこちるというハプニングが発生したんですけどね(笑)
ちゃんとニャンぱらりをしたので怪我はありませんでしたので
ご心配なく・ω・
2008.12.08 
Secret

