--.--.-- 
なんだかんだと忙しい事を理由に3日もブログお休みしてしまいましたぁ
更新していない中お越しいただいた方々、申し訳ありませんでした
最近特に不定期で更新している為ご迷惑ご面倒をこれからもおかけするかと
思いますが変わらずお付き合いいただければ幸いであります
また、コメントのお返事に関しましても遅れてしまう事があるのですが
必ずさせてもらってるので、お時間があったら読んでいただければ、
そしてよろしければこれからもぜひぜひひコメントを残していただけましたら嬉しいです
皆様のコメントが楽しみとともに励みにもなっているので宜しくお願い致しますチューリップ

                                   みこみこ管理人みこらびより


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

冒頭からいきなり長々とした文章ですみませんでした~汗とか

というわけで、本編参りたいと思いまーす♪


先日お久しぶり~に、みたこさんの服を買ってきました~

って、もともと買うつもりはなかったのですが、お値段がお手頃だったのと

袖なしだったし、見た目が可愛かったものでぽっ

bc5.jpg

種類的には赤もあったのですが、赤のほうはちょうどいいサイズが売切だったので

黄色い部分も混じってるしこれはこれでイイかもと思って黒を購入しちゃいましたーkao08


早速みたこへ~プレゼント


bc8.jpg

bc7.jpg

bc6.jpg
 ・
 ・

と、いうわけで、何だかとっても喜んでくれたようなので、着ていただきました~kao02


bc2.jpg

いざ来てもらったものの、

bc3.jpg

動きまくったので首元毛が乱れてるし、腕毛がボーボーみたいになってる苦笑

bc4.jpg

そしてなかなか可愛い感じのところが撮れない…汗

bc1.jpg

結局最後に撮ったこれが撮った中では一番まともでしたjumee☆mark6a
                    (でも座ってるから全体図がわからない汗

以前みぃこが小さい頃に1回しか服を買ったことがないのでとりあえず袖がないほうが

いいということはわかっていたものの服の素材や形までは考えてなかったみこらび。

長毛の場合あんまピッタリする感じの服だと毛が変にはみ出て逆にカッコわるい感じに

なるんだなと、次に買う時はもっと薄手なフンワリした感じのにすべきだなぁと思いました~汗

次はいいのに巡り合えるかナ~^ω^



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


じつはブロ友ぱんだにゃんのぱんだちゃんが先日4月23日に幸せの国へ旅立たれました。
病気を抱えながらもメリーさんの温かい愛情を感じとても幸せだったと思います。
お辛い気持ちを抑えながらの報告とともにこれからも続けていくというメリーさんのブログを
これからもぜひ応援していきたいと思っております!





     Kalkan Webサイト←こちらをクリックするとみぃとみこみこ幻想曲が紹介されてますねこ
                                         



いつもご訪問ありがとうございます!
↓ぽちんと1回ずつクリックしていただけるととても励みになります!!
 にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ

一言でもよいのでコメントもいただけるととても嬉しいです♪
2009.04.27 
Secret

