--.--.-- 
今日は画像がいつもよりちょっと多めなので猫マンガとしてお楽しみくださいkao01



be4.jpg

be5.jpg

よろしければこちらの過去記事をどうぞ→ ※2ニャンの来客

be10.jpg

be7.jpg

be6.jpg

be3.jpg

be1.jpg

be12.jpg

be13.jpg

と、見続けるみぃこさん、その数分後みこらびがちょっと目を離した隙に

野良ニャンさんはどっかへ行ってしまってました~ダッシュ
(「しまお」とでも命名しようかしらkao02


be8.jpg

と言いつつ、また遊びにきてくれることをきっと祈ってるんだろうなみぃこさんは苦笑2




     Kalkan Webサイト←こちらをクリックするとみぃとみこみこ幻想曲が紹介されてますねこ
                                         



いつもご訪問ありがとうございます!
↓ぽちんと1回ずつクリックしていただけるととても励みになります!!
 にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ

一言でもよいのでコメントもいただけるととても嬉しいです♪
2009.04.28 
Secret

