--.--.-- 
おとといのことなのですが、市内の桜の花02*Mid(白い背景付き) †SbWebs†を見に行ってきました


bf2.jpg

前日天気が悪かった為、2分咲き程度とニュースでは言っていたのですが、

大半がまだ蕾状態に戻っていました

bf1.jpg

しかも夕方見に行ったので暗く綺麗な写真も撮れず…苦笑

このGWの数日が見頃撮れ頃だろうから、次は日中行く予定です♪



そしてそして昨日は、尻尾の短いトラニャンちゃんがやって来ました~猫の肉球オレンジ


bf3.jpg

すぐいなくなっちゃったので、みぃこと2ショットはムリだったのですが、

みぃこは窓ぎ~りぎりまで顔を近づけてガン見してましたよ~いつものごとく笑

bf7.jpg



みぃこと言えば、いつも一ヶ月毎にシャンプーカットに行ってるので

本当は先週行くはずだったのですが、


bf5.jpg

何だかんだと時間の余裕がなくて、連れて行けず、

現在とってももっふもふ&ボッサボサハムハムヒクヒク(写真は寝起きってだけなんですけどね♪)

bf6.jpg

タイミングを見計らってはブラッシングと毛玉取りをしているのですが、

それでも気づいたらまた毛玉ができてるし…汗

bf4.jpg

まだ夏前だけどもうけっこう暑いし今回短めに切ってもらおうかな~ぽっ



実は数日前からなのですが、相方のブロ友さんakaneさんのブログ3レンジャーな日々
デビルクラブという記事にうちの愛娘みぃも参加させていただいております!
                         (4/26の記事からスタートしてます)
前夜から第四夜まであり、とっても素敵な出来映えで興奮したので(笑)、ぜひここでも
紹介させていただきたいと思います♪
ぜひぜひ見に行ってくださいね(*^_^*)




     Kalkan Webサイト←こちらをクリックするとみぃとみこみこ幻想曲が紹介されてますねこ
                                         



いつもご訪問ありがとうございます!
↓ぽちんと1回ずつクリックしていただけるととても励みになります!!
 にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ

一言でもよいのでコメントもいただけるととても嬉しいです♪
2009.05.01 
Secret

