--.--.-- 
なんだかんだとGW中ブログをずっと休んでしまいました
だからといって旅行に行ってたというわけではないのですが汗
何度も足を運んで下さった皆様申し訳ありませんでしたsn
そしてお返事も遅れていてすみませんsn汗
皆様のところへお伺いすることを優先させていただきたいと思います!
今日からまた再開したいと思います! マイペースにですが苦笑



さてさてそんなGW中に親戚一同と花見に行ってきましたぁ桜

行く途中雲がかかってる山をパシャりカメラ

bg1.jpg


他はよくわかりませんが、北海道の花見と言えば、焼き肉が当たり前

食べてる最中撮ったのですでに具材がぐちゃぐちゃなのですが


bg2.jpg

おにぎりbeer、出店もあったのでおでんやら、そして締め用に焼きそばを焼いたりと

bg4.jpg

おなかが破裂しそうなくらい食べまくりました~

bg3_20090507134048.jpg

花より団子がメインなのはバレバレでしょうが

ちゃんとお花も鑑賞しましたよぉ~

でもみこらびたちが来た場所は桜が多いわけでもなく、とても綺麗に咲いてるわけでもなくase2


お花に詳しくないので何というお花かはわかりませんが可愛かったのでパシャりカメラ

bg5.jpg


一番濃いピンク色で綺麗に咲いてる桜もパシャりカメラしましたよぉ

bg6.jpg

bg7.jpg

どちらも同じものを撮ったのですが設定を変えたので微妙に雰囲気が違いますねぇ

皆様から見たらどちらがよい感じでしょうか顔 ニコ



bg8.jpg

そして本日出番の全くないみぃこさんを無理やり桜とコラボってみました♪

大きさ伴ってませんけどね笑



そんなこんなで明日もお花見の続きでぇす笑顔



当ブログの主人公、明日はどぉなるkao02   ごめんねみぃこ

bg10.jpg




     Kalkan Webサイト←こちらをクリックするとみぃとみこみこ幻想曲が紹介されてますねこ
                                         



いつもご訪問ありがとうございます!
↓ぽちんと1回ずつクリックしていただけるととても励みになります!!
 にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ

一言でもよいのでコメントもいただけるととても嬉しいです♪
2009.05.07 
Secret

