--.--.-- 
昨日に引き続きお花見桜のお話です~

bh8.jpg

昨日はほんと花より団子という感じだったのですが

bh10.jpg

食後にちゃんと桜を見たり、付近を散策してきましたよぉ

bh9.jpg

公園内はけっこう広くてこのように小さな川が流れていたり

bh11.jpg

何だか変な龍のオブジェ的な物もありました笑


そしてちょっとした動物もいました~

bh4.jpg

シカに

bh5.jpg

この白い鳥はインドクジャクだそうです

bh6.jpg

極めつけにヤギ   見ている間何だか「もののけ姫」を思い出しちゃいましたkao02


子供の為のミニ遊園地もありました~(肝心の遊具撮ってませんが笑

bh7.jpg


出店もけっこうあって、面白いものを売ってるところがあったのでパシャりカメラ

bh12.jpg

長~いウィンナーをぐるぐる巻いてますよw でもお腹が苦しかったので買いませんでしたw


とか言いながら甘い物は別腹♪ クレープ買っちゃいましたぁあはは なぜかムーミン乗ってるしw

bh13.jpg


やっぱりわんちゃん連れて歩いてる人も多く、可愛いわんちゃんを3匹も連れて

歩いてるおば様達がいらっしゃったのでご了解を得て写真撮らせていただきました照れ笑い

bh1.jpg

チワワちゃんチワワ

bh2.jpg

コーギーちゃんコーギー

bh3.jpg

ヨークシャー・テリアちゃんアップロードファイル

みんな大人しくてとってもよい子ちゃん達でした~ハート


たっぷり散策堪能し、帰り少し実家に寄ったので
おうちに着いたのはPM5時くらいだったのですがとっても楽しかったです顔 ニコ


bh14.jpg

今回も出番のなかった主人公みぃこさん

すっかり人のベッドを私物化してるね笑


長々となってしまいましたがお付き合いいただき有難うございましたぽっ



   Kalkan Webサイト←こちらをクリックするとみこみこ幻想曲が
                2ページ目とコラム第1回目テーマで紹介されてますねこ
            (ブロ友さん黒ネコさんの「風&鈴」ちゃんも紹介されてますので
                          こちらもぜひぜひご覧になってくださいませ)
                                         



いつもご訪問ありがとうございます!
↓ぽちんと1回ずつクリックしていただけるととても励みになります!!
 にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ

一言でもよいのでコメントもいただけるととても嬉しいです♪
2009.05.08 
Secret

