--.--.-- 
突然ですがこちらのイラスト、とっても可愛いと思いませんか?


chikotasan.jpg


じつはブロ友もろこし畑のちこたの宮碧ちこたさんがうちのみぃこを描いてくださったのですぅは-と


宮碧ちこたさんはご覧のとおりとっても素敵なイラストを描かれる方で

前にちらっとみこらびがコメントで「ちこたさんにみぃこをイラストで描いたら

どんな感じになるのか見てみたいかもですぅ♪」と書いたところ、

真剣に考えてくださって、こんなふうに実際描いてくださって…もう感無量ですぅ絵文字名を入力してください


bi6.jpg

猫と比べていかがでしょうか~

イラストみぃこのほうがとっても上品で華やかでお目目くりっくりで可愛いーーきゃーハート


どぉしてこんなに上手に絵を描けるのでしょーね~

画力のないみこらびと相方が描いたらこんな感じ~↓


bi2.jpg
                                            (みこらび作)



bi3.jpg
                                            (相方作)
 ‥きつね?


bi4.jpg
                                            (またまたみこらび作)
‥中国のキティ?


 ・
 ・
 ・
 ・

ひどすぎるなw


何ですかこの違いは kao02ププ


変な物体まで載せちゃいましたが汗あせ、とにもかくにもちこたさん

こんな素敵で可愛いイラストをわざわざ描いてくださってほんとに有難うございました笑顔

mikokansya1





   Kalkan Webサイト←こちらをクリックするとみこみこ幻想曲が
                2ページ目とコラム第1回目テーマで紹介されてますねこ
            (ブロ友さん黒ネコさんの「風&鈴」ちゃんも紹介されてますので
                          こちらもぜひぜひご覧になってくださいませ)
                                         



いつもご訪問ありがとうございます!
↓ぽちんと1回ずつクリックしていただけるととても励みになります!!
 にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ

一言でもよいのでコメントもいただけるととても嬉しいです♪
2009.05.11 
Secret

