--.--.-- 
GW中ではないのですが、先日もう一つの市内の公園に行ってきました


bj1.jpg

このタワーでわかる方もいらっしゃるのでしょうか

じつはみこらびは北海道の函館市に住んでまして

ここは五稜郭公園というところです普通顔

bj2.jpg

先日お花見をした公園と同じようにこちらもとっても広くてぐるっと一周してきました


bj4.jpg

でもやっぱりGW中が見頃だったのでしょうね 桜も緑が多くなっちゃってました苦笑


bj5.jpg

近くで見るとこんな感じです


bj3.jpg

可愛いニャンコも発見したのですが逃げられちゃいました~

お腹がふくよかだったのでもしかしてお子が中にいるのかもしれませんねぽっ



と、実は今回ただのお花見目的でここにきたわけではありません♪ピンク



みこらびと相方以外にもう一人、いや、もう一匹一緒に行動していたのです花




じゃーーーん!

bj6.jpg

これぞほんとに正真正銘本物のみぃこと桜の2ショットハート2

この2ショットが実は一番の目的でした~きゃー


bj7.jpg

平日で人がそこまで多くなかったので連れだしてみました~

キャリーから出したらさすがにちょっと顔がこわばってしまいましたが照れ笑い汗



最後に五稜郭タワーをバックにパシャリカメラきらーん

bj8.jpg
                        
                                 相方の手も写っちゃったけど笑



   Kalkan Webサイト←こちらをクリックするとみこみこ幻想曲が
                2ページ目とコラム第1回目テーマで紹介されてますねこ
            (ブロ友さん黒ネコさんの「風&鈴」ちゃんも紹介されてますので
                          こちらもぜひぜひご覧になってくださいませ)
                                         



いつもご訪問ありがとうございます!
↓ぽちんと1回ずつクリックしていただけるととても励みになります!!
 にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ

一言でもよいのでコメントもいただけるととても嬉しいです♪
2009.05.12 
Secret

