--.--.-- 
皆様先日は大変ご心配をおかけした事と、たくさんの温かいコメントほんとうに
有難うございました
体はもう大丈夫ですのでまたマイペースながらブログをやっていきたいと思っております
引き続きしばらくはコメントお返事をお休みさせていただきますが
皆様のもとへはおじゃまさせていただきたいと思っておりますので
一言でもコメントを残していただけましたらとっても嬉しいです
今後ともなにとぞみこみこ幻想曲をよろしくお願い致しますぽっ



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

それでは先日に引き続きマイケル(?)君のお話ですチューリップ

bk10.jpg


みこらび達はマイケル君にみぃこの好きなおもちゃ(通称えびふりゃぁ)をプレゼントプレゼント

bk15.jpg


でもあまりジャンプして遊ぶことがないとの事でちょっと心配だったのですが…

bk9.jpg


きらりんオオ

bk2.jpg
bk12.jpg
bk13.jpg
bk3.jpg

見事なジャンプ連発!!!

ブログに載せきれないほどのたくさんのジャンプ写真が撮れるほど

素晴らしい食いつきっぷり反応をしてくれましたぁきゃー



いつも以上に激しかったせいなのか息切れ「ハァハァ」がひどく…

でもまだ遊びたいらしく…足は動かずとも手はでる状況笑

bk14.jpg


続きはこちらをどうぞ↓



なかなかいい味というか面白い特技持ってると思いませんか?笑

みぃとはまた違う魅力を持ったマイケル君にハマってるみこらびですあはは


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

↓ボヤけちゃいましたが真正面から見た感じけっこう気に入ってますにこ
bk11.jpg

あ、これをプレゼントした4日後に既にえびふりゃぁ壊れたとの事です苦笑2




   Kalkan Webサイト←こちらをクリックするとみこみこ幻想曲が
                2ページ目とコラム第1回目テーマで紹介されてますねこ
            (ブロ友さん黒ネコさんの「風&鈴」ちゃんも紹介されてますので
                          こちらもぜひぜひご覧になってくださいませ)
                                         



いつもご訪問ありがとうございます!
↓ぽちんと1回ずつクリックしていただけるととても励みになります!!
 にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ

一言でもよいのでコメントもいただけるととても嬉しいです♪
2009.05.21 
Secret

