--.--.-- 
突然ですが、この子一体誰でしょー!

bk1.jpg

じつは先日、先日と言ってももう一週間以上前のことですが

相方の従姉夫妻がにゃんこを飼ったということで遊びに行ってきました

bk5.jpg

アメショの♂でもう10ヶ月とのこと

ケータイで横顔での写真しか見てなかったのでここまで大きいとは思わず、ビックリ笑

bk6.jpg

体重ももう5キロあるそうです  さすが♂って感じかな笑

丸っこい感じのお顔がまた何ともいえないほど可愛いーきゃー

bk7.jpg

名前は何故か特に決めていないらしく、

「うちのニャンコさん」とか「マイケル」ってとりあえず呼んでるとのこと笑

bk8.jpg

この子じつはなかなかいい特技(?)を持ってるのですが

それはまた次回載せたいと思いまーす照れ笑い


↓そのうちの一部ですふるーつ☆Cultivation・笑(小)
bk4.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

もともと最近更新も不定期ではありましたが、長々とお休みしてしまいました
実はちょっと体調崩してまして、お返事もできず終いで申し訳ありません
しばらくの間お返事をお休みさせてもらい、コメントをいただいた皆様のところへ
お伺いさせていただくことを優先とさせていただきたいと思っております
大変勝手ばかり申し上げてすみませんが皆様からいただく温かいコメントが
励みとなっておりますのでぜひぜひコメント残していただけましたら幸いですsn





   Kalkan Webサイト←こちらをクリックするとみこみこ幻想曲が
                2ページ目とコラム第1回目テーマで紹介されてますねこ
            (ブロ友さん黒ネコさんの「風&鈴」ちゃんも紹介されてますので
                          こちらもぜひぜひご覧になってくださいませ)
                                         



いつもご訪問ありがとうございます!
↓ぽちんと1回ずつクリックしていただけるととても励みになります!!
 にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ

一言でもよいのでコメントもいただけるととても嬉しいです♪
2009.05.18 
Secret

