--.--.-- 
みなさんはじめましてみこらびの相方優真と申します

え~と…まだこのブログの使い方がわからないので…色なことはできませんが・・・
みこらびが復活するまでの間
代わりにみぃ子や仲間たちの画像をアップしていこうかなと言う…ちょっとした企画です

コメントに関しまして、
今のところ返事を返せるか、またブログ周りまで完全にできるかはわかりませんm(__)m

それでも何らかのコメント、応援、お見舞い(笑)等していただけるのであれば、これからいろいろ考えていきたいと思っております☆

そして、近況の報告をさせていただきます
みこらびが体調を崩した後、みぃも体調をくずし…その後6月より生活スタイルに変化がありなかなか更新が出来ない状況となりましたm(__)m
みこらびが完全復活するまでの間、私の画像アップ(不定期)をお楽しみくださいw

さて、
5月25日 026
5月25日 027


ん?ママんを探してキョロキョロ\(゜ロ\)(/ロ゜)/して

5月25日 028


そう!!!ズバッとカメラ目線

そうそう最近暑くなってだいぶ毛が抜けたおかげでなんか軽くなって見えるみぃこ 
ほら首周りなんて…
5月25日 022

まぁカットの失敗もありましたがw

5月25日 001
はぁ~~~早くママん復活しにゃいかにゃ~~~(;一_一)パパんは手抜きが多くて…みぃ子の可愛さが伝わらないでし…

↑みぃ子(汗)そういう事自分で言うなw


2009.06.04 
Secret

