--.--.-- 
今朝ではないのですがこの間久々にひこうき雲を見つけたので
思わず写真をとってしまいました!



景色ブログ用1

滅多に風景を撮らないのでどの角度で撮ればより綺麗に写るかとか
まったくわかりませんがとりあえず何枚か撮ったくらいにして…(笑)



景色ブログ用2


何故かうれしくてみぃこにも気づいてもらいたく、みぃこを呼んでみました
みぃたーん、見て見て見て~kao03


みぃブログ用28

「なんですにゃ?」


みぃたんお空見てよぉ♪
不思議なものあるでしょBrilliant.
気になるでしょ?ねぇなんか気になるでしょはてな



みぃブログ用29

「みたこはそんなことより遊びたいのですの」


…そうですよね、みたこさんは花より団子ならぬ景色より遊戯のほうが
いいですよね汗あせ

わたくしが悪うございました、今日はねずさんで遊びますかkao02汗あせ
結局みたこさまには敵わずしばらくお嬢様の遊びにお付き合いさせて
いただきましたkao04
2008.12.09 
Secret

