--.--.-- 
やっと更新にこぎつけましたよ~~~ヽ(^o^)丿
まぁ前回に引き続き優真の方ですが・・・w

このブログを見てくれ、そしてみこらびの復帰を心から願ってくれている人☆みぃ子や仲間の姿を待っていてくれる人(>_<)
本当にその気持ちが暖かく(T_T)感謝しておりますm(__)m

今日はショコラ…画像は一ヶ月前のものになりますが・・・(-_-;)


5月25日 036

5月25日 037

5月25日 038

フフ(;一_一)大きなアクビだ事w


5月25日 039
でも最後はしっかり決め顔なんだね(*^_^*)

2009.06.20 
Secret

