--.--.-- 
みなさんお久しぶりです(*^_^*)

少し時間が見つかりましたのでとんでもなくひさしぶりにUPさせていただきますm(__)m

実は最終更新前に連続UPの準備だけしていたにもかかわらず…(/_;)

このようなことになってしまい・・・もうしわけございませんm(__)m

(・。・;もうお忘れかもしれませんので・・・うちの箱入り娘を再度ご紹介させていただきたいとおもいますm(__)m

6月8日 098

(;一_一)ほとんどみえてない(・。・;

6月8日 007

・・・今回は長期休暇前の画像を使用しております・・・時間配分のため;;ご了承ください;;

さ~~~て時間作ってがんばるぞ~~~~(*^^)v
2009.10.28 
Secret

