--.--.-- 
皆さんお久しぶりです^^
ホントは15日からのみこみこ再開をめざしていたのですがw

雪の降りすぎで仕事中時間がとれず…そして今日やっとのUPにこぎつけました;;

え~…実はあまりに家では私、優真の時間が取れないので…仕事の合間などにUPできるようにミニPCを購入いたしましてw
自分のブログのほうを少しばかり動かしたりはしていたのですが…
それも今年に入ってからは一切できずw

やっと今日ひと段落というところですw
今年にはいって約20日間…ひたすら雪かきをした記憶しかございませんw

というわけもございまして…これからも亀更新、そしてミニPCのため顔文字、絵文字少なめにはなりますが更新していきたいと思います^^


mii2_20100119162718.jpg

そうそう!忘れてはいけませんwこれは猫ブログだということw
最近というかこのブログが亀になり始めたころからみぃ子は一人の時間が長くていつもさみしげです;;
もっと一緒にいる時間もふやしていこうね^^みぃこ^^

mii1_20100119162657.jpg

憂いのみぃこ(。-_-。)

てな感じでこれからも少しずつではありますががんばっていきます^^

ちなみみこらびは元気ですが…時間の都合が合わないので復帰は難しいと判断しました;;
そのうちコメントにはいけることもあるとはおもいますがw
というわけで「みこみこ幻想曲」と「愛猫みぃのブログ」を統合します^^

みこみこ幻想曲は現行のまま猫ブログを主とし、みぃこの画像UPをさせていただきます^^

愛猫みぃのブログは本日をもちまして猫ブログを終了し、私の私的な日記を綴っていこうかなと思いますw

かなりかわいらしさはなくなりますがw画像のUpをしていこうと思っておりますので…
まぁみこらびじゃなくても見てやろうかという人はぜひぜひみてみてみてね^^
2010.01.19 
Secret

