--.--.-- 
今日はみぃたんとまろんが初めて会った時のことをご紹介したいと思います!
(念のためですが、まろんは実家に住む先輩にゃんこさんです)
今よりもまだみぃこさまが少し小さかった頃、遊び仲間がいたら退屈しないだろうと
実家にみぃこさまを連れて行ったのであります


着いた早々、お互いの存在が気になったのでしょうが
万が一のため、みぃこさまはキャリーケースに入れたままで
様子を見ることに笑顔


まろんブログ用3セリフ入り
まろんさんこたつの下から眺めております汗あせ


まろんとみぃブログ用3セリフ入り
いよいよ接近!緊張ですbikkuri01



まろんとみぃブログ用2セリフ入り
あ、けんかふっかけちゃいました
しかもみぃこさまも負けじとシャーシャー言っちゃったし汗とか




後日まろんさんに初対面の時の話を振り返ってもらったところ、


まろんブログ用2セリフ入り
ふんわり毛の存在にびっくりしたそうで、
とりあえずは謝っておいてくれと、けどわいは猫見知りやからな。
そんな簡単には仲良くなれへんで~…とのこと汗あせ



一方、みぃこさまは…

みぃブログ用30セリフ入り
うーん、みぃこさまも猫見知りなようであの時のことはあまり思い出したく
ないようですkao05



その後も何回か会わせているのですがやはりシャーシャーの言い合いで
進展の兆しは見えずkao06

いつか仲良くなってくれたらなぁとは思うのですが、なかなか厳しいのかも
しれませんね(笑)汗とか
2008.12.10 
Secret

