--.--.-- 
みぃブログ用32セリフ入り
今日のみたこさまは甘えたさんモードですね


みぃブログ用33セリフ入り
相当おヒマなようですね、大事なみたこさまのために
わたくし、みこらびが責任を持って何か探してきましょう!kao03



みぃブログ用34セリフ入り
見た目おいしそうなイチゴさん、なんかコロコロ転がせそうなので
そこら辺から拝借してまいりましたkao02



みぃブログ用35セリフ入り
とりあえずにおいが気になりますのねpig


みぃブログ用36セリフ入り
めっちゃ嗅いでる!!どうなんですか?ねぇどうなんですかあんぐりエエェッ!?!?



みぃブログ用37セリフ入り
えぇ~!?そんだけ嗅いでそうきましたー?

さすがみぃこさまですね~kao05
その後結局みぃこさまはお一人で器用に違う遊びもので
お戯れになられてました涙
2008.12.11 
Secret

