--.--.-- 
今日は実家にゃんこ’sにピックアップです笑顔


ショコラバニラブログ用7セリフ入り

バニラたん、あくび全開デスね(笑)
さすがに毎日は会いに行けないので一週間おきとかに
なるのですがやはり成長は早いですね~
すぐに大きくなってしまって…、小さいままでいてくれたらな~なんて
思ったりもする時があります(^_^;)




バニラブログ用6

バニラたんはやっぱり女の子ーって顔してますね~kao03
ほんわりした優しい感じがまた何とも可愛いくてたまらんデスふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート




ショコラブログ用6

ショコラたんもやっぱり男の子羅琉 喜
会うたびに体格がバニラたんより大きくなって、
近い将来まろんと同じ大きさになるのかなと思うと楽に抱けるのは
今だけかなとkao02




ショコラバニラブログ用8

おや、ショコラたんたら、またバニラたんにちょっかいをbikkuri01



ショコラバニラブログ用9

あれれっ!?バニラたんエエェッ!?!?
最近はバニラたんもやんちゃさん度が増したようですあはは

けどやっぱり二匹で戯れているのを見てるのは楽しいものですねkao01



まろんブログ用4セリフ入り

そんな二匹をまろんはどう思ってるんでしょうかね…
いつも混ざろうとはしていないけどほんとは羨ましいと思う部分が
あるのかもしれませんねkao02

2008.12.15 
Secret

