--.--.-- 
こんにちわ!ちょいピンボケしちゃいましたがみぃこ嬢であります(^_^)


みぃブログ用49

みぃこ嬢はあまりにも退屈でかまってほしい時、みこらびを誘いにきますkao01

でもごめんねみぃたん、今料理中でかまってあげられないの汗とか


みぃブログ用50

あ、不満そう汗


みぃブログ用51

うーん、あきらめきれないらしい無言、汗



みぃブログ用52セリフ入り

ので、おもちゃを与えてみた(一▽一)
ちなみにこれはフサフサ部分がとれた棒に
よく本とかまとめる時に使うテープを付けたというよく言えばエコおもちゃですkao02


みぃブログ用53

おっ、くいついたもくろみ



みぃブログ用54

素晴らしいくいつきデスねkao03



みぃブログ用48

誰やっっっ!?エエェッ!?!?

ブラックみぃこの誕生!?
可愛い顔の裏にこんな顔を隠していたとは…さすがお嬢たまあはは
絵文字名を入力してください
2008.12.16 
Secret

