--.--.-- 
最近のみぃこさんのお気に入りをご紹介したいと思います!
写真の色が違って申し訳ないのですがこちらの袋が最近のお気に入りの一つ目ですkao03
ちなみにこの袋はとある新聞屋さんが置いてったものであります笑顔

袋ブログ用

気づけばここに入ってくつろいでいる時もあるし、時には暴れてる時もありますコリラックマ

今日もふと見たら袋の中に入っていたので先日紹介しましたぼっこのおもちゃを差し出してみたところ…

みぃブログ用69
「んにゃ?」


みぃブログ用65
「これはあの時のぼっこですにゃにかー!と言わんばかりに即捕獲…

お気に入りの二つ目はこのぼっこのおもちゃのようで…

みぃブログ用67
「これは捕まえてガシガシするのがよいですのラヴ


みぃブログ用66
「そう…こうガシガシっとにゃもくろみ♪

噛みまくりですよねkao05汗あせ
一緒に遊ぶつもりでぼっこをだしても、口にくわえて袋の中や離れた場所に持って行ってしまい、自分だけ戻ってきてせつない顔をする、そしてみこらびがぼっこを取りに行くがまた繰り返す…汗

相当気に入ってくれるのはうれしいのですが袋はもう穴開いちゃってるし、ぼっこの方もひも部分をガシガシしまくるので作り直ししまくりだし、補修作業がなかなか大変です…袋はもう厳しいかなハムハム涙
2008.12.18 
Secret

