--.--.-- 
早速ですが先日の続きになりまして、爆睡中のバニラたんとそのバニラたんを見つめるまろん兄とショコラたんからお送りしたいと思います!

まろんたちブログ用2

ショコラ「まろ兄貴」
まろん「何や?」
ショコラ「おいらとバニラ、どっちが胆据わってるすかね?」
まろん「バニラやな…」
ショコラ「……ねこ


そんなショコラたん、立ち直りが早いらしく何やら気になるもの発見!


ショコラまろんブログ用5セリフ入り

ショコラたん、それはまろん兄のしっぽですぅ汗とか

ショコラまろんブログ用2セリフ入り

怒られても知りませんよあんぐり汗とか


ショコラまろんブログ用3セリフ入り

ショコラ「だってフリフリ動いて楽しいんだもーんラヴ


ショコラまろんブログ用4セリフ入り

案の定、この後ショコラたんはまろん兄にこっぴどく叱られたのは言うまでもない…z


結局眠くなったようで、気がつけば仲良く三匹で川の字ではないが何かの字(?)で睡眠モードkao01

まろんたちブログ3

みこらびにとってはこの時が初の3ショット写真が撮れた日なので連写激写しまくっちゃいましたまるふるーつ☆Cultivation・ハート×2

まろんブログ用6セリフ入り

まろん「一人で寝かせてくれへんかのぉ」

まろん兄の本音がちょっぴり聞こえた気がしました(笑)
2008.12.22 
Secret

