--.--.-- 
みぃブログ用70クリスマス3

     改めましてツリーメリクリですLOVE

みぃブログ用81

みぃこさんにこんなものを着せちゃいました~♪

みぃブログ用83

実はこれは100円ショップで買ってきたサンタ用の帽子をちょこっと切って変えただけのものなんです汗とか

みぃブログ用82

    「みたこにそんな安いものを着せるなんてふざけてるでちっむー

ごめんね、みたこさん汗ほんとは売り物の可愛いやつを着せてあげたかったんだけどいいなぁと思うものすべて売り切れてしまっていて買えなかったんだよう汗とか

    「いいわけでちっ!だいたい買うつもりならもっと早く行動すべきでち!遅いから売り切れてしまうのでちぬぬぬ

…ごもっともであります汗あせかたじけないハムハム涙

みぃブログ用84

こんなアレンジとも言えない雑に変えただけのものを身につけてくれてありがとう、みたこさまうぁぁん
でも写真いっぱい撮っちゃったよ、ブログに載せちゃったよ…、まぁ、みたこさまには内緒ってことでz


みこらびの地域は昨日も今日も雨、今年はホワイトクリスマスにならなかったですがケーキも御馳走も食べてなかなか満足してます!増える一方だけの体重は不満ですが…汗
みぃこもこないだ測った時、少しポニョってたので来年は二人で運動かな(笑)汗とか
2008.12.25 
Secret

