--.--.-- 
こんにちワ!今日はとっても寒い、寒すぎますsn
ストーブフル活動デスkao07
そんな中、押入れ整理のため3段ボックスを購入したので洋服を入れるため、出しておいたところ…


みぃブログ用85セリフ入り

あれれ、みぃこさん?何で入っちゃってるのエエェッ!?!?
いやいや、にゃ?じゃなくてダメですよ、今からそこに洋服入れるんだからase2


みぃブログ用86セリフ入り

え、なになに?
       「だって、みたこすることないんだもーん」

そう言われましても、ママんは今みぃたんにかまってる余裕ないですし汗


みぃブログ用87セリフ入り

       「じゃあ、みたこ何すればよいですの!ぬぬぬ

えー…と、あっ!お外眺めたら?吹雪いててすごい感じになってるみたいよ?汗とか


みぃブログ用88セリフ入り

       「興味ないけど仕方ないですにゃへー


みぃブログ用89セリフ入り

       「みたこジャーンプむきー!


みぃブログ用90セリフ入り

こうしてあきらめてくれたのですが、後でこのケースを押入れに戻す時に、ちゃっかり押入れの中に入ってしまい、ちょっぴり叱られたみぃこさんなのでしたz
2008.12.26 
Secret

