--.--.-- 
こんにちワ!なかなか寒い日が続き、外に出たくない病にかかっている状態のみこらびです(笑)

そんなぐだぐだなみこらびの近くでおもしろいことをやっている子を見つけてしまいましたピカチュウ14

みぃブログ用91

み…みぃこさん、これって…このポーズって……



みぃブログ用92

    シェ~のポーズじゃないですか!!!?


みぃブログ用96セリフ入り

   「違うにゃ!みたこはそんなお笑いみたいなことしないにゃむー


…絶対、イヤ○のマネですよね~汗
その時代にはまだどころか全然生まれてなかったのにどこで覚えたのでしょうねこ
なかなか器用だねぇ、でもやるならもうちょっと新しい感じのなかったの?と思ったみこらびなのでしたz
2008.12.29 
Secret

