--.--.-- 
初日の出 透過 pkkみなさま、明けましておめでとうございます初日の出 透過 pkk

ブログ歴が浅くまだまだ勉強不足なみこらびですがこれからも頑張りたいと思いますので、本年も何とぞよろしくお願い致しますネコは-と



年賀用完成


先日、みこらびがいつも楽しく拝見させていただいててリンクも貼らせていただいてる黒ネコさん(風&鈴)から教えていただいたキラキラカードを作成できるサイトで不器用ながら作ってみましたおんぷ
(黒ネコさん、使用してもし不快な気持ちになってましたらごめんなさい顔文字1(背景黒用)汗とか



皆様に支えられてとても幸せなみこらびですねこ
2009年も皆様と仲良く、そして楽しく一緒に過ごしていけたらと思っておりますz

2009.01.01 
Secret

