--.--.-- 
こんにちワ!早いもので今日を入れてあと2日で今年が終わりますねkao03

さっきチラっと雪が降ってたようなのですが今は太陽がでてきたみたいで昨日よりは気持ち暖かい気がします!

みぃブログ用93

最近みぃこさんはさすがにとある新聞屋さんからもらった袋で遊ぶことはなくなったのですが(ボロボロですしね)、気づくと入ってることもあるようでkao02


みぃブログ用94

狭い空間だから落ち着くのでしょうかねぇ

片目隠れてなんだか鬼太郎みたいになってるし…(笑)


みぃブログ用95

昨日ビールがパックで入ってた段ボールが空になったので差し出して置いたところ、さっそくくつろいでましたz


全然話は違うのですがみなさんはにゃんこのご飯はどういった感じで与えてますか?
ドライフードだけだったり、ウェットフードだけだったり…

うちのみぃこは昔飼う時にショップの店長さんにドライとウェット混ぜてあげたほうがいいよと言われ、そのままずっと今も混ぜ続けているのですが、口周りが汚れるため、ドライだけとも考えたのですがどうやらみぃこドライだけじゃ食べないようで(~_~;)
今さらもう変えれないとは思ってますが何となくみなさんはどうなのかなと気になってしまいました(笑)

2008.12.30 
Secret

