--.--.-- 
皆様昨日は貴重なコメント有難うございました!!
早くコメントを拝見したかったのですが昨日はみこらびの実家で一日早い年越し(親の仕事の都合の為)だった為、拝見できず、しかも今日もさっきまで大掃除のラストスパートということでやっと今PCを開けましたー(T▽T)
なにぶんだだくさな人間なもので一つのことを終えるのにまぁ時間のかかること…(;一_一)

その話はさておき(笑)、皆様のお話を拝見したところ、やっぱりそれぞれ違うものですね。
汚れがどうとかというよりも、一番大事なのはにゃんこが何を食べたいかですもんね…。汚れはやっぱり気になりますが変えるべきかどうか考えてみたいと思います!皆様本当に参考になりました、有難うございます(>_<)

さてさて、今日のみぃこさんはというと…

みぃブログ用99セリフ入り

あ、みぃこさん気づいちゃった?羅琉 喜


みぃブログ用98セリフ入り

え…と、ちょっと…ブラッシングを…苦笑


みぃブログ用100セリフ入り

ナイスキャッチbikkuri01じゃなくてコレコレみぃこさん汗


みぃブログ用97セリフ入り

かじっちゃいけませんて汗とか


みぃブログ用101セリフ入り

だからこれでブラッシングをするんですって…ねこ


大人しくブラッシングさせてくれる時もあるのですが大半はこんな感じで遊び&お怒りモードになって最終的に逃げていってしまうという…でも気づいたら毛玉予備軍みたいなのができているのでほんとは毎日こまめにやりたいのですがなかなか難しいものですハムハム涙

いつも拝見してくださり、そして仲良くしてくださり、本当に有難うございます!先月ブログを始めたばかりなのでまだまだ至らぬとこばかりなのですがこれからも頑張っていきたいと思いますので何とぞ来年も宜しくお願い申し上げます!
2008.12.31 
Secret

