--.--.-- 
みぃブログ用102セリフ入り

と言われ、クリスマスも結局何もあげず、それじゃあまりにも可哀相すぎると思ったのでクリスマスプレゼントも兼ねてお年玉をたったの一個ですが乾しカマというおやつを買ってみぃこに進呈しましたpig


みぃブログ用5セリフ入り

みぃこにはいつも決まった味のご飯しかあげないし、おやつもほとんどあげたことがなかったので正直もしかしたら食べないかも、と思っていたのですが…


みぃブログ用7セリフ入り

あれれ、けっこう気になっちゃう感じ(笑)はてな


みぃブログ用8セリフ入り

    「おいしいですにゃ~ラヴふるーつ☆Cultivation・ハート×2

相当気に入ってくれたようでご飯以上の食いつきっぷり汗
これだけでごめんね、次回はもっとたくさん用意できるようがんばるね汗とかと心に誓うみこらびでしたねこ


昨日神社に行っておみくじを引いたところ末吉でしたねこ
でもまぁ内容もそこまで悪いものではなかったのでいい風に考えて今年もマイペースながらいい一年を過ごせたらと思っておりますz
2009.01.04 
Secret

