--.--.-- 
まだまだ正月気分が抜けないみこらびですkao02
実家への挨拶回りと初詣以外、ずっと家で過ごしてました~


みぃブログ用2

去年実家を出て現在相方(みこらびは彼氏のことを人に話す時、相方と呼びますぴよぴよ)と同棲しているのですが2人ともけっこうゲーム好きでガンダム無双というゲームの第2弾が12月に出たので正月休み中、ほとんどそのゲームばかり羅琉 喜


みぃブログ用3

全シリーズのガンダムを見たことはないのですが何個か借りてきて見て以来けっこうガンダムが好きで、内容知らなくてもゲームで大体の内容を知ることもできるので面白いです!
ガンダム無双はどういうゲームか簡単に説明すると敵がうじゃうじゃ出てくるのでそれをこてんぱんにやっつけていく、みたいな(笑) 


みぃブログ用1

でもたまにでっかい敵が出てきて、みこらびはそれが苦手で一人では倒せないので結局は相方に一緒にやってもらわないとできないという…基本下手なんですがおもしろいからやりたいっていうただのやりたがりですまる


みぃブログ用4

    「…みたこほったらかしで許せないですのむきー!

ごめんね、みたこさん汗とか
みたこさんのせつない顔に気づき次第遊んでるつもりだけどやっぱ遊び足りないのねsn


みぃブログ用6

    「ヒマだからふて寝ですにゃk


みたこさんには悪いと思いつつ、なかなかやめられないみこらびなのであります汗
ほんとにごめんね、みたこさんハムハム涙
2009.01.06 
Secret

