--.--.-- 
ちょっと日にちはさかのぼるのですが年末実家に行ったときのことです


まろんたち1

おっ、早速2ショット!!ってあれ!?


ショコラ1

ショコラたんがさらに大きくなっているえっ!!

   ショコラ 「当たり前っち、子供はすくすくあっちゅーまに育つんスよクロネコ

…そうだよねぇ、わかってはいてもやっぱりビックリ汗とか


バニラ2

   バニラ「ねぇ、バニたんは?バニたんもおっきくなったでしょ?期待ふるーつ☆Cultivation・ハート×2

うーん、うん…近すぎてあんまわかんない汗


バニラ1

   バニラ「え~、じゃあこれならどうでちか?

…うんよくわかんない苦笑
距離も悪いんだけど角度もよくないんだなねこ
でも違う角度で見たら十分大きくなってるのわかるよz


こちらはめずらしい2ショット♪
以前2ショットを載せたことはあるんですが微妙な距離感と接触してるってわけではなかったのでみこらびにとってはとても貴重ですz
しかもまろん兄がバニラたんの毛づくろいをしてるぅふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

まろんたち2セリフ入り

この後ショコラたんが自分もやってとばかりに割り込んできたのですがさっきやったやん、しつこいで~とまろん兄に捨て台詞を吐かれ、その場に一人しばらく佇んでおりました~汗

2009.01.08 
Secret

