--.--.-- 
深夜から雨が降ってまして今は雪に変わり数日ぶりにストーブがないと冷えるなって感じの今日でありますsn


みぃ5

ここ数日家の前を通るにゃんこが一匹も現れず非常にさみしげなみぃこさん…(見つけたら興奮してるだけなんですけどね)

みぃ2

    今日こそは来てほしいですにゃほろり


みぃ3

    だからみたこは待つにゃ!!頑張るきらーん

でも今日こそ雪が降って寒いから来る確率は低いと思うけど?苦笑


みぃ1

    えぇっ!?そうにゃのっ!?ショックがーん

…絶対とは言い切れないけど、でも天気悪い時に来たためしないしねぇ…jumee☆uuummm1a
でも来てくれるといいねまるみぃこさんに会いに来てくれることを祈ろう!羅琉 喜



いつもご訪問ありがとうございます!
↓ぽちんと1回ずつクリックしていただけるととても励みになります!!
 にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ





みこらびの勝手なお願いごとなのですがみこらびが仲良くさせていただいているぱんだにゃんというブログのぱんだちゃんが先日腫瘍ができたようだとブログにご報告があって無力ながら何かしたいと勝手ながらに皆様、どうかぱんだにゃんと御主人のメリーさんに応援メッセージを送っていただけないかと思いまして…
お忙しいようなのでブログをなかなか更新できないとのことなのですが皆様のメッセージを見て少しでも励みになってくれたらなと、余計な事なのかもしれませんがこれが今のみこらびにできることかなと思いましたのでどうかよろしくお願い致しますぺこり


みぃ4

    みたこからもお願いしますにゃ絵文字名を入力してください
2009.01.10 
Secret

