--.--.-- 
先日みたこさんをペットショップに連れて行き、迎えに行った時に撮った写真です

景色1

ちょっと遠目だし曇っているのであまりきれいに写せませんでしたがみこらびの住んでる所の名前のついた〇〇山でございます~


景色2

こっちは逆方向の景色です~なんかのどかな感じ♪もっと天気がよかったらな~kao02


みたこさんの行きつけ(?)のペットショップは住んでる所からちょっと離れてまして車で2、30分くらいの所にあります…ので何となくその間の景色も撮ってみました~kao03

さて、ペットショップへの用事とはもちろん毎月恒例(笑)のシャンプー&カットでございます!

写真ではわかりにくいのですが完了後のみたこさん、ぴっかぴかのふっわふわ~ふんわり仕上げでした~z

みぃ6

カットもおもいっきしではないのでわかりにくいですよねぇ、でもやる前よりはさっぱりしてるのは確かなのであります羅琉 喜

みぃ7

みたこさんを迎えに行ったとき、いつも今日はこうだったねぇとか店長さんとお話をしたりするのですが今回は何と衝撃的な一言が…


   店長「みぃちゃん、ちょっと太った?おなかポヨンとしてきたよね~ぶったぱな

ドキッ・!! 最近みたこを抱くとちょっとずっしり感が…、いや、しかし実家のショコバニを抱いたからそう感じるだけよきっと!!なんて思ってた(すり込み)のですが正直確かに体重は増えていた…ねこ


みぃ8セリフ入り

    「ショックでち~…」


みぃ10

    「ママんの管理がいけないんでち…」

…ごめんよぉ、みたこさんハムハムヒクヒク
そうだ、ママんと一緒にダイエット始めますかねこ汗とか


みぃ9セリフ入り

そうだね、コアリズム効きそうだね!でもみたこさん…できるかな…苦笑




いつもご訪問ありがとうございます!
↓ぽちんと1回ずつクリックしていただけるととても励みになります!!
 にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ

2009.01.13 
Secret

