--.--.-- 
昨日お話しましたみぃこさんをペットショップに連れて行って迎えに行った時にこんなムービーを撮りました♪
映りが悪くてわかりにくいと思いますがアメリカンカールです!


アメリカンカール

元気な女性の声が聞こえると思いますが店長さんの声です(笑)
他の声はお母さんニャンコに舐められてる仔ニャンコをご購入予定のお客様(カップル)です
(注:みこらびたちではございません!(笑))

やっぱり耳がカールしてるほうが先に売れてしまいますよね…
でもどの仔もとってもキュートでした(*^_^*)(飼えるものなら飼いたかったー)

みぃ11

ほんとはみぃこさんも一緒に映ってほしかったのですがウーウー唸るわキャリーの中で縮まるわであえなく断念…

車の中ではすぐにいつものみぃこに復活してましたけどね(笑)
ということで今日の主役はカールでした~♪
みぃこさんはちゃんと明日出番がありますからね~(一▽一)ノ



いつもご訪問ありがとうございます!
↓ぽちんと1回ずつクリックしていただけるととても励みになります!!
 にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ
2009.01.14 
Secret

