--.--.-- 
            クラッカーじゃじゃーん!!キラキラ
nyankosan1

仲良くしていただいているにゃんこさん からこんな可愛い素敵な物が届きました~ネコ♪

nyankosan1.jpg
可愛い招きにゃんこの巾着袋に~heart

nyankosan2.jpg
可愛いりなたんのマグネットシートふるーつ☆Cultivation・ハート×2
可愛いすぎてどちらも使えませーんねこふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート汗とか

そんな中…


nyankosan3.jpg

    「これは食べられまちか?あはは

みぃこさん、それは食べ物じゃありませんよ、食べられませんねこ


nyankosan6.jpg

    「じゃあ遊びものでちねっもくろみ

ちっがーうびっくり緊急事態発生!大至急みぃこの手の届かない所へと避難無言、汗
ということで我が家の金庫(?)で大切に保管させていただきます苦笑


にゃんこさん、こんなに素敵なものを有難うございますm(__)m
本当に嬉しいですねこ
今日は急きょお礼のブログとさせていただきました!

そしていつも見てくださっている皆様にもお礼と兼ねまして、↓お姫様バージョンみぃこさんキラキラ
背景を見ると不完全さ全開ですけどね汗

kansyanokimochi

皆様の素敵なコメントそして応援ぽちにはいつも本当に感謝してます!
これからもぜひお付き合いのほどよろしくお願い致します期待


いつもご訪問ありがとうございます!
↓ぽちんと1回ずつクリックしていただけるととても励みになります!!
 にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ

一言でもよいのでコメントもいただけるととても嬉しいです!
2009.01.15 
Secret

