--.--.-- 
昨日の夜久しぶりに雪がけっこう降ったようで…

景色3

朝外をのぞいてみたら、向かいのおうちのつららが昨日は平均10cmほどだったのにこんなにでっかく成長しちゃってました雪だるま


景色4

雪が降る前は灯油タンクの上には雪がかぶってなかったので10~15cmくらいは降ったのではないでしょうか

それを見たみたこさんは…


みぃ15

    「とけるどころか増えてますの!ショック

やっぱびっくりだよねぇしょぼーん


みぃ16

    「これじゃあ誰もこないじゃないでちか…ためいきため息。。

ねこそうだよね、こんなに積もったら余計ににゃにゃさん来てくれないよねぇ…


みぃ17

    「もしかしてまた降るつもりでちか?困る

うーん、空模様があやしいから今日もこれから降るかもしれないなねこ


みぃ18

    「じゃあみたこ神さまにお願いしますの頑張る

にゃんこさんが来ないのでとってもさみしそうなみたこさん…
神様に願いが届くといいねねこ



いつもご訪問ありがとうございます!
↓ぽちんと1回ずつクリックしていただけるととても励みになります!!
 にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ

一言でもよいのでコメントもいただけるととても嬉しいです!

2009.01.16 
Secret

