--.--.-- 
懐かしいものを載っけてしまいました~笑い


チビみこ


昔のケータイで映したので大変画像が荒くてすみませんあせ
2007年12月に撮ったものでみぃこが約5か月の時ですぶーん
飼った当初よりは大きくなってるのですがそれでもやっぱりまだ小さくてほっそりさんで毛も大量じゃなくて(笑)、なんて可愛いかったんだろうネコふるーつ☆Cultivation・ハート×2
もちろん今も十分可愛いですけどねっ♪(親ばかです)


今日みぃこさんは病院へ行ってきました
何故かと申しますと耳の入り口付近に耳アカなのか茶色っぽいちっちゃい固まりが付いてて、手で触ると簡単にポロっと取れたのですが耳の中を見せてもらおうとしたら嫌がられたのでもしかして何かある?と思いおそるおそる病院へ……

しかし結果は、飼い主の全くの勘違いで
   「健康だねぇ、きっと何かゴミがついてたんだねぇ、まぁ一応様子見るってことで絵文字名を入力してください
なんて先生にかるーく言われてはい終了ー( ̄▽ ̄)丿
お薬もなんもなーしk絵文字名を入力してください

何事もなくてよかったのだがみこらび的になんてお恥ずかしい、あははーと苦笑いしながら帰ってきました苦笑

無駄にストレスを溜められ疲れたみぃこさんはみこらびの隣でぐっすりさん…

みぃ19

こんな早とちりママんでごめんなさーい、許してみぃこさんねこ



いつもご訪問ありがとうございます!
↓ぽちんと1回ずつクリックしていただけるととても励みになります!!
 にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ

一言でもよいのでコメントもいただけるととても嬉しいです!

2009.01.19 
Secret

