--.--.-- 
みぃこさん、何だかご機嫌ななめですね…汗

みぃ3

   「その理由はママんが一番よくわかってるハズでち!」

ねこぎくり…えぇ、よぉーくわかっております汗


みぃ5

    「じゃあ何をしたか改めて説明するでちむきー!

…はい、みぃこさんのむっすぅ顔の写真でおわかりの方もいるかもしれませんが先日みこらびはみぃこさんの頬毛をカットしました
before                            after
みぃこ1 みぃこ3

長いのも可愛いのですが、水で濡れたりご飯がついたり気になったので「いいや、切っちゃえ♪」なんてノリでハサミを持ち出しチョキチョキ……
「あれ?直角になっちゃった、むずかしいなぁ、やっぱスキバサミとかないと上手くいかないのかなぁ」
なんて言ってたら相方に、
  「何でこないだわざわざ猫用のスキバサミ買ったのに使わないの?」
と言われ、………「あ汗
頬毛や首周りを切るつもりで買ってたくせにすっかり忘れて普通のハサミで切ってたみこらび…
慌ててスキバサミで手直ししようと試みるも最初にがっちり切っちゃったのがいけなかったのか上手く修正できず汗とか

不機嫌になったみぃこは

みぃ4

                   ひきこもりクロネコ





確かによく見るとバランス悪いのわかるけど、でもなんかちょっと若返った感じで可愛いと思うんだけどダメかしら~…苦笑


みぃこ2

「まぁ、ママんのうっかりは今に始まったことじゃないから許ちてあげるわ!でもせめてセンスは磨くべきでちわ猫パンチ

…はい、頑張りま~すハムハム涙

あ~ぁ・ため息カットって難しいなぁ~ごまかし2口笛1(懲りずにまたやるつもりであります(笑))



いつもご訪問ありがとうございます!
↓ぽちんと1回ずつクリックしていただけるととても励みになります!!
 にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ

一言でもよいのでコメントもいただけるととても嬉しいです!


2009.01.22 
Secret

